

配信イベント スバルインプレッサ ニュルブルクリンク 1LAP

私が独身であれば買っていたであろう スバル インプレッサでニュル北コースを走りました



IMPREZA史上最速・WRX STI誕生の軌跡

ニュルはスピード感あって楽しいですねー^^ てかインプレッサかっこ良すぎーーー!!

G27欲しくなってきたー 定価37,800円か…;

グランツーリスモ5 1.06にアップデート

 

山内さんの告知通り2/18にアップデータきましたーー!!
早速 GT5を起動して1.06にアップデート DLに20分かかりました

更新内容は公式サイトか下記続きを読むをクリックしてください

公開されてる内容以外に不満や気になっていたところがかなり修正されているようです
特にホーム内でのレスポンスがよくなりスムーズにゲームを進めれるようになりました

すでにGT5を売ってしまった方 ついに買い戻す時がやってきましたーー
今まで購入をためらっていた方も 買う時がきましたよw

今後も頻繁にアップデートして完成度を高めていくと思います 車好きなら買って損はないですよ^^
あとバイクの配信来ないかなー 山内さんならやってくれるはずw


続きを読む

グランツーリスモ5買いました

待ちに待ったグランツーリスモ最新作が11月25日に発売されました
1週間前は 発売まであと1週間か~ はぁ~ ってため息ばかり出てました

実は嫁の誕生日と重なってるのであった(笑) 嫁の前でブツブツ言いながらため息ばかり付いてたから勘違いされていたかも;
嫁の誕生日よりもGT5の事しか頭になかったのはもちろん言えませんw

早速動画アップしてみましたー キャプチャー画面の映りが悪くしかも雨で前がまったく見えていません(爆)
1台目はプレミアムカーのCALSONIC IMPUL GT-R 08です
コースはモンツァ(天候変化)どしゃ降りから小雨
2台目、3台目はスタンダードカー PSP版GTからの引き継ぎです



映り悪いですね;; 動きの速い動画は綺麗にキャプチャー出来ないようです;;
※実際はものすごく綺麗です

スクショ クリックすれば大きく表示されます
スペシャルステージ・ルート5_1ハイスピードリンク

グランツーリスモ5(GT5)の発売日が2010年11月25日(木)に決定!!

ついに発売日が決定したようです
グランツーリスモ5公式サイト

やったー今月発売で^^ ワクワクしてきました
発売したらオンラインやりましょうねーー



予約はお早めに
ロジクール ドライビングフォース GT(初回生産版プロダクトコード同梱)(LPRC-14500)
ロジクール G27 レーシング ホイール

PS3まだ持っていない人はPlayStation3 GRAN TURISMO 5 RACING PACKがお得です


グランツーリスモ5海外で発売日が決定か?

情報によると各地域での発売日は欧州(イタリア含む)が11月26日、北米が11月27日、英国が11月30日となっているようです。
YouTubeには直撮り映像が出回ってきているみたい



グランツーリスモ5と同時発売予定だったステアリングコントローラーG27 Racing WheelとDriving Force GTが11月25日に発売との噂が!!
もしかすると12月初旬には遊べるかもしれませんね^^

予約はお早めに
ロジクール ドライビングフォース GT(初回生産版プロダクトコード同梱)(LPRC-14500)
ロジクール G27 レーシング ホイール

PS3まだ持っていない人はPlayStation3 GRAN TURISMO 5 RACING PACKがお得です


プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
