

F1RFT2010 Round.17 Brazilian Grand Prix

みなさん最終戦の参加ありがとうございましたーーーーーーー
お陰さまで無事レースを終えることが出来ました
しかし今回も落ちた方がいたようで残念; 申し訳ありませんでした;

不思議なことに、いい人達ばかりが集まり 1年半鯖缶としてやってきて本当によかったと思います
みんなレース前は冗談ばかり言ってるけど レースが始まると別人w 鬼と化しいつも接戦でしたw 楽しかった^^

鯖缶として未熟なところが多々あったかと思いますが お許しいただけたらと思います
いつかまたみなさんとレースが出来る時が来ればいいですねー オールスター戦みたいなw
そん時は鯖 誰かお願いします(笑)

本日はお忙しい中参加して頂きありがとうございましたーまたどこかの鯖で見かけたらよろしくお願いします^^

レース結果はここをクリックして下さい


リプはここをクリックしてDLして下さい


続きを読む


F1RFT2010 Round.16 Japanese Grand Prix

みなさん参加ありがとうございました
母国グランプリを制したのはあのお方でしたーw
またまた私はハンコンの調子が悪くなってしまいました;
気持よく走ってたのに・・・

コネロスしてしまった方もいてて残念でした PCが悪いのかなorz
ということで参加人数も減り、PCが不調ということもあり 誠に勝手ながら次戦で最終戦ブラジルGPとさせて頂きます
アメリカ、ラグナ・セカを楽しみにされてた方には本当に申し訳ありません

今シーズンはまったくいいところがなかったので最終戦は気合を入れて頑張りたいと思います
いつも私をあっさりと抜かして行ってしまう みなさん 覚悟しといてくださいねw

最終戦もよろしくお願いします^^

レース結果はここをクリックして下さい

リプはここをクリックしてDLして下さい



詳しくは続きをクリックして下さい

続きを読む

F1RFT2010 Round.15 Singapore Grand Prix

新年早々 お忙しい中、参加していただきありがとうございました
私は散々な結果でしたが上位陣は白熱したバトルだったようです
どうもモナコ以外の壁があるコースは苦手です;;
次戦は全員が母国であるJapanese Grand Prixですw
ここは誰もが勝ちたい場所であるので入賞するのも難しいかもしれません
ですが入賞できるようにコソ練しておきます(笑)
次戦も宜しくお願い致します^^

レース結果はここをクリックしてして下さい

リプはここをクリックしてDLして下さい



F1RFT2010 Round.16 Japanese Grand Prix
F1RFT2010 Round.17 United States Grand Prix DL
F1RFT2010 Round.18 Laguna Seca Grand Prix  DL
F1RFT2010 Round.19 Brazilian Grand Prix (ダス天気予報では雲行きが怪しい?)

詳しくは続きをクリックして下さい

続きを読む

F1RFT2010 Round.14 Italian Grand Prix

みなさん初試みのウエットコンディションに多数参加いただきありがとうございましたー!!
波乱の展開になることを覚悟してましたが、心配は無用でした みんな上手すぎですw
回線落ちした方を含まなければ、非常に難しいコンディションにも関わらず完走率がよかったです^^

私は残り5周でハンコンのフィールドバックが逆に効くようになってしまいました
8位走ってたのに11位まで転落;; 悔しい思いをしました ですがとても楽しめました^^

次戦の F1RFT2010 Round.15 Singapore Grand Prix は1月7日(金)を予定してます 
それまでの間、誠に勝手ながら冬休みとさせていただきますm(_ _)m

本日はお忙しい中 参加ありがとうございました 1/7にまたお会いしましょう^^

みんなのリプレイかっこよすぎーー 上手すぎね? しばらく見惚れておきます
レース結果はここをクリックして下さい

リプはここをクリックしてDLして下さい


残りレース
F1RFT2010 Round.15 Singapore Grand Prix
F1RFT2010 Round.16 Japanese Grand Prix
F1RFT2010 Round.17 United States Grand Prix DL
F1RFT2010 Round.18 Laguna Seca Grand Prix  DL
F1RFT2010 Round.19 Brazilian Grand Prix (ダス天気予報では雲行きが怪しい?)

続きを読む

F1RFT2010 Round.13 Belgian Grand Prix

みなさん参加ありがとうございました^^
今回も荒れましたね;;
高速サーキットな為 ダウンフォース減らしてました 燃料積むと挙動がかなり変わりましたね;
非常に難しかったです
接触された方は残念な結果となりましたが、お許しいただけたらと思います

接触してしまった方は、次戦からは接触しないように気を付けましょう
なにはともあれ連勝ストップ出来たので良かったと思いますw
強者揃いなので4連勝は難しいかもしれませんねー

次戦はモンツァです ウエットコンディションにするか検討中です
参加者様でスカイプやってましたらduskong2にコンタクトして下さい(マイク無しでOK)
ミーティングに参加していただけたらと思います

次戦もよろしくお願いいたします^^

レース結果はここをクリックして下さい

リプはここをクリックしてDLして下さい



続きをクリックして下さい

続きを読む

プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
