

F1RFT2009 Round 19 Abu Dhabi

お待たせいたしました最終戦アブダビの動画アップしました
今回も作っていただきました^^
カメラアングルいいですねー動画作成お疲れ様でした
ほんと大変なんですよ動画作るのって 6時間はかかりますw

続きを読む


F1RFT2009 Round 18 Brazil

みなさん参加ありがとうございました^^

俺、やっちゃいました;; ブラジルはバトル出来ると思ってたのに・・・
孤独なレースでしたが何故か楽しかったですw

予選は熱かったですねー ビックリしましたー

次はついに最終戦アブダビです。 ですがTrackPackのアブダビイマイチなので
熱中! rFactor 【 F1 】さんが紹介しているアブダビにしたいと思います。

インストールの仕方など丁寧に説明されてます。
記事にあるトワイライト~ナイトレースが出来るようであればやってみたいと思います。

また次戦も参加よろしくお願いします^^

レース結果はここをクリックしてください

リプレイはここをクリックしてDLして下さい




rFactor: v1.255
日時 8月6日(金) 22:00頃
プラクティス 22:30まで
予選: 10分
Warming Up: 5分
周回数:20 LAP
鯖名: rFactor.racing(RACE)
パスワード: moba
参加可能台数 : 22台
燃料: Normal  タイヤ: 2x
ダメージ: 20%
アシスト: /Clutch/TC/ABS
Flag Rule : Black Only
Mech Failures/Time Scale: Normal
StartType: Formation/Standing

パルクフェルメなし

予選:タイヤ、燃料搭載量は自由です
時間内でしたら何回アタックしてもOKです
最速タイムを叩き出してください

※予選後全てのセッティング項目変更可能

決勝給油禁止 フォーメーションラップ+20LAP分の燃料を積んでSTOP1、2、3の燃料を1Lにして(MUMBER OF STOPS)の項目を0にして下さい。
 PIT : 最低1ストップ
タイヤ : ソフトとハードを1回づつ使って下さい。

同じチームが3台以上にならないようにお願いします。(ピット作業が重なる為)
出来れば2台でお願いします。

F1RFT_2009.rar[megaupload]
http://www.megaupload.com/?d=836VHP5S

F1RFT2009 UPDATE.rar
http://www.megaupload.com/?d=TZOQ5GJQ

F1RFT2009_LOW_MACHINE_PATCH.rar
http://www.megaupload.com/?d=K4L05KSC

F1_2009_TrackPack.exe[megaupload]
http://www.megaupload.com/?d=HPKZ3X2B

2010スキンパック無くなりました;欲しい方は言って下さい。

このmod、トラックパックはリアルな為か、かなり重いです;;
グラフィック設定を下げてレースに参加する事をおすすめします。

F1RFT2009 Round 17 Laguna Seca

暑い中 参加有難うございました^^ 俺の部屋だけか暑いの; 扇風機乙ーw

コークスクリュー難しかったですねー みなさんも神経使いすぎて疲れたのではないのでしょうか?w
上位3台のバトルが凄かったみたいですねー早くリプ観てみたいです。

次戦ブラジルもよろしくお願いします^^

rFactor 2010-07-31 00-32-14-296rFactor 2010-07-31 00-47-50-531


レース結果はここをクリックして下さい

リプレイはここをクリックしてDLして下さい

ZOOME有料になりましたね; 24時間で動画削除されます;; しかもお金払わないと公開も出来ないね;;
泣々お金払ってきました;;


地上波 F1 2010 エンディング曲 Walk On




Laguna Seca 1.2 Install
http://rfactor.alexfrance.com/rF_LagunaSeca_v12.rar

rFactor: v1.255
日時 7月30日(金) 22:00頃
プラクティス 22:30まで
予選: 10分
Warming Up: 5分
周回数:20 LAP
鯖名: rFactor.racing(RACE)
パスワード: moba
参加可能台数 : 22台
燃料: Normal  タイヤ: 2x
ダメージ: 20%
アシスト: /Clutch/TC/ABS
Flag Rule : Black Only
Mech Failures/Time Scale: Normal
StartType: Formation/Standing

パルクフェルメなし

予選:タイヤ、燃料搭載量は自由です
時間内でしたら何回アタックしてもOKです
最速タイムを叩き出してください

※予選後全てのセッティング項目変更可能

決勝給油禁止 フォーメーションラップ+20LAP分の燃料を積んでSTOP1、2、3の燃料を1Lにして(MUMBER OF STOPS)の項目を0にして下さい。
 PIT : 最低1ストップ
タイヤ : ソフトとハードを1回づつ使って下さい。

同じチームが3台以上にならないようにお願いします。(ピット作業が重なる為)
出来れば2台でお願いします。

F1RFT_2009.rar[megaupload]
http://www.megaupload.com/?d=836VHP5S

F1RFT2009 UPDATE.rar
http://www.megaupload.com/?d=TZOQ5GJQ

F1RFT2009_LOW_MACHINE_PATCH.rar
http://www.megaupload.com/?d=K4L05KSC

F1_2009_TrackPack.exe[megaupload]
http://www.megaupload.com/?d=HPKZ3X2B

2010スキンパック無くなりました;欲しい方は言って下さい。

このmod、トラックパックはリアルな為か、かなり重いです;;
グラフィック設定を下げてレースに参加する事をおすすめします。


F1RFT2009 Round 16 JAPAN

みなさんお疲れ様でしたー^^

やはりみんな走り慣れてるコースなので速い②
ほぼ同じペースで走るから抜けないw

今回はピット戦略の上手い人が勝者でしたー
いやーいいレースでしたねー てかタイヤの持ちハンパねーっすねー
そんなに持ちます?w

また次戦もよろしくお願い致します^^

レース結果はここをクリックしてください


リプレイはここをクリックしてDLしてください

※次戦 韓国GPのかわりにラグナ・セカにしますのでDLしておいて下さい。
Laguna Seca 1.2 Install
http://rfactor.alexfrance.com/rF_LagunaSeca_v12.rar

動画アップしたばっかなので見れない場合はしばらくお待ちください。


rFactor: v1.255
日時 7月23日(金) 22:00頃
プラクティス 22:30まで
予選: 10分
Warming Up: 5分
周回数:20 LAP
鯖名: rFactor.racing(RACE)
パスワード: moba
参加可能台数 : 22台
燃料: Normal  タイヤ: 2x
ダメージ: 20%
アシスト: /Clutch/TC/ABS
Flag Rule : Black Only
Mech Failures/Time Scale: Normal
StartType: Formation/Standing

パルクフェルメなし

予選:タイヤ、燃料搭載量は自由です
時間内でしたら何回アタックしてもOKです
最速タイムを叩き出してください

※予選後全てのセッティング項目変更可能

決勝給油禁止 フォーメーションラップ+20LAP分の燃料を積んでSTOP1、2、3の燃料を1Lにして(MUMBER OF STOPS)の項目を0にして下さい。
 PIT : 最低1ストップ
タイヤ : ソフトとハードを1回づつ使って下さい。

同じチームが3台以上にならないようにお願いします。(ピット作業が重なる為)
出来れば2台でお願いします。

F1RFT_2009.rar[megaupload]
http://www.megaupload.com/?d=836VHP5S

F1RFT2009 UPDATE.rar
http://www.megaupload.com/?d=TZOQ5GJQ

F1RFT2009_LOW_MACHINE_PATCH.rar
http://www.megaupload.com/?d=K4L05KSC

F1_2009_TrackPack.exe[megaupload]
http://www.megaupload.com/?d=HPKZ3X2B

2010スキンパック無くなりました;欲しい方は言って下さい。

このmod、トラックパックはリアルな為か、かなり重いです;;
グラフィック設定を下げてレースに参加する事をおすすめします。



F1RFT2009 Round 15 Singapore

みなさんお疲れ様でしたー
スタート後 1コーナー混戦しましたが、みんなうまいねー
少し接触はあったみたいですが滑りやすいコースなのに接触せず走るのはさすがです^^

来週は、ついに日本GPです
鈴鹿は誰もが優勝したい場所であると思います。

ですので鈴鹿のみ今シーズン参加したことない人は参加出来ません
今まで戦ったメンバーと集中してバトルしたいので スミマセン;

またよろしくお願いします^^

レース結果はここをクリックしてください

リプレイはここをクリックしてDLしてください

韓国GPのかわりにラグナ・セカにしますのでDLしておいて下さい。
Laguna Seca 1.2 Install
http://rfactor.alexfrance.com/rF_LagunaSeca_v12.rar




rFactor: v1.255
日時 7月16日(金) 22:00頃
プラクティス 22:30まで
予選: 10分
Warming Up: 5分
周回数:20 LAP
鯖名: rFactor.racing(RACE)
パスワード: moba
参加可能台数 : 22台
燃料: Normal  タイヤ: 2x
ダメージ: 20%
アシスト: /Clutch/TC/ABS
Flag Rule : Black Only
Mech Failures/Time Scale: Normal
StartType: Formation/Standing

パルクフェルメなし

予選:タイヤ、燃料搭載量は自由です
時間内でしたら何回アタックしてもOKです
最速タイムを叩き出してください

※予選後全てのセッティング項目変更可能

決勝給油禁止 フォーメーションラップ+20LAP分の燃料を積んでSTOP1、2、3の燃料を1Lにして(MUMBER OF STOPS)の項目を0にして下さい。
 PIT : 最低1ストップ
タイヤ : ソフトとハードを1回づつ使って下さい。

同じチームが3台以上にならないようにお願いします。(ピット作業が重なる為)
出来れば2台でお願いします。

F1RFT_2009.rar[megaupload]
http://www.megaupload.com/?d=836VHP5S

F1RFT2009 UPDATE.rar
http://www.megaupload.com/?d=TZOQ5GJQ

F1RFT2009_LOW_MACHINE_PATCH.rar
http://www.megaupload.com/?d=K4L05KSC

F1_2009_TrackPack.exe[megaupload]
http://www.megaupload.com/?d=HPKZ3X2B

2010スキンパック無くなりました;欲しい方は言って下さい。

このmod、トラックパックはリアルな為か、かなり重いです;;
グラフィック設定を下げてレースに参加する事をおすすめします。

初心者の方歓迎 気軽に参加して下さい。
プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
