

F1 2010 Malaysian Grand Prix

東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。

参加ありがとうございましたー

参加人数が上限に達しないため今回をもちまして終了とさせていただきます
まことに勝手ではありますがご理解のほどお願いします

またどこかでレースしましょう その時はよろしくお願いしますーーー
本日はお忙しい中、ありがとうございましたーー^^

レース結果はここをクリックしてください

※少し違うかもですがご勘弁をw



開始時刻 22時よりスタート プラクティス+予選 15分 (5分前に待機お願いします)

HOST
DUSKONG2

RACE SETTINGS
セッションスコア : セッションごと
参加 : 予選、レース
周回数 : 20%
スターティンググリッド : 予選結果
マシン : 選択
天候 : ダイナミック

SIMULATION SETTINGS
ルールとフラッグ : リアル
タイヤの磨耗 : オン
燃料消費 : オン
マシンダメージ : フル
マシンパフォーマンス : 平等
車体接触 : フル

ASSIST RESTRICTIONS
すべて許可

SESSION SETTINGS
最大プレイヤー数 : 12人
プライバシー : オープン 

独自ポイント制とします  ※完走扱いのみ
1位 20P 2位 16P 3位 14P 4位 12P 5位 10P 6位 8P 7位 6P 8位 5P 9位 4P 10位 3P 11位 2P 12位 1P

前回フレンド登録していただいた方を優先に部屋に招待しましたが、
確認に時間を要し開始が遅れるため招待なしとさせて頂きます (事前メールは送ります)
人数が集まり次第開始いたしますが全員が日本の方か確認するため少しお時間をいただきます
開始後2名以上落ちた場合は部屋を立て直します  ※予選後は続行
フォースインディアはPITバグがある為、ホストである私が使用します 選択しないようにして下さい


予選、決勝の結果 念のため記録していただけると助かります

注意事項&マナー
明らかなミスで接触しコースアウトさせてしまった場合は、相手の復帰を待ち先きに行かせてからコースに戻って下さい
ショートカットし順位を上げた場合は速やかに元の位置に戻って下さい
アシストONの方はスタート後の無理なジャンプアップは狙わないで下さい(クラッシュの原因となります)
コーナー手前では前車の真後ろにはつかないようにして下さい(ブレーキタイミングが違うため)
ボイスチャットは禁止とします
勝ち負けよりも楽しくレース出来る方なら初心者、上級者問わず誰でも参加OKです
全員完走を目指しているので接触には十分に気を付けて下さい

マナーを守って楽しいレースしましょう^^

F1 2010 Australian Grand Prix

みなさんお忙しい中お集まりいただきありがとうございましたー
今回も落ちる方が多くて非常に残念でした;; 何か原因あるんですかねー オンラインがものすごく不安定です
多人数になるとPCに負荷がかかりすぎるんですかね? よく落ちる方はグラ設定を大幅に下げる必要があるかもしれません
全員完走の道のりはかなり険しいですな;  ん~うまくいかない・・・
またよろしくお願いしますーーー

予選結果記録してる方いてませんか? 録画ソフト入れ忘れました;; ごめんなさいorz

レース結果はここをクリックして下さい

ドラーバーズランキングはこちら

間違ってたら教えてくださいw



開始時刻 22時よりスタート プラクティス+予選 15分 (5分前に待機お願いします)

HOST
DUSKONG2

RACE SETTINGS
セッションスコア : セッションごと
参加 : 予選、レース
周回数 : 20%
スターティンググリッド : 予選結果
マシン : 選択
天候 : ダイナミック

SIMULATION SETTINGS
ルールとフラッグ : リアル
タイヤの磨耗 : オン
燃料消費 : オン
マシンダメージ : フル
マシンパフォーマンス : 平等
車体接触 : フル

ASSIST RESTRICTIONS
すべて許可

SESSION SETTINGS
最大プレイヤー数 : 12人
プライバシー : オープン 

独自ポイント制とします  ※完走扱いのみ
1位 20P 2位 16P 3位 14P 4位 12P 5位 10P 6位 8P 7位 6P 8位 5P 9位 4P 10位 3P 11位 2P 12位 1P

前回フレンド登録していただいた方を優先に部屋に招待しましたが、
確認に時間を要し開始が遅れるため招待なしとさせて頂きます (事前メールは送ります)
人数が集まり次第開始いたしますが全員が日本の方か確認するため少しお時間をいただきます
開始後2名以上落ちた場合は部屋を立て直します  ※予選後は続行
フォースインディアはPITバグがある為、ホストである私が使用します 選択しないようにして下さい


注意事項&マナー
明らかなミスで接触しコースアウトさせてしまった場合は、相手の復帰を待ち先きに行かせてからコースに戻って下さい
ショートカットし順位を上げた場合は速やかに元の位置に戻って下さい
アシストONの方はスタート後の無理なジャンプアップは狙わないで下さい(クラッシュの原因となります)
コーナー手前では前車の真後ろにはつかないようにして下さい(ブレーキタイミングが違うため)
ボイスチャットは禁止とします
勝ち負けよりも楽しくレース出来る方なら初心者、上級者問わず誰でも参加OKです
全員完走を目指しているので接触には十分に気を付けて下さい

マナーを守って楽しいレースしましょう^^

F1 2010 Bahrain Grand Prix

みなさん参加ありがとうございましたー
人集まるか不安でしたが、満員御礼でしたねw ありがとうございます
落ちた方ほんと申し訳なかったです;
いや~ホスト大変ですねー; みなさんやらない理由がわかりましたw
でも懲りずに次戦もやりますー
次はメルボルンです 練習がんばりましょうー

みなさんまたよろしくお願いします^^

レース結果はここをクリックして下さい

ドライバーズランキングはこちら


こんな表で申し訳ない; これでも一生懸命に作りましたw
見るにはAdobe Readerいる? よくわかんない・・・



日程
2月25日(金)22時よりスタート プラクティス+予選 15分

HOST
DUSKONG2

RACE SETTINGS
セッションスコア : セッションごと
参加 : 予選、レース
周回数 : 20%
スターティンググリッド : 予選結果
マシン : ランダム
天候 : ダイナミック

SIMULATION SETTINGS
ルールとフラッグ : リアル
タイヤの磨耗 : オン
燃料消費 : オン
マシンダメージ : フル
マシンパフォーマンス : 平等
車体接触 : フル

ASSIST RESTRICTIONS
すべて許可

SESSION SETTINGS
最大プレイヤー数 : 12人
プライバシー : オープン (今後人数が確定すればプライベート)

今回テストレース(GP扱い)ですが人数が集まるようであれば毎週金曜日にレースを開催していきたいと思います(F1 2010カレンダーに沿う)

独自ポイント制とします  ※完走扱いのみ
1位 20P 2位 16P 3位 14P 4位 12P 5位 10P 6位 8P 7位 6P 8位 5P 9位 4P 10位 3P 11位 2P 12位 1P


注意事項&マナー
明らかなミスで接触しコースアウトさせてしまった場合は、相手の復帰を待ち先きに行かせてからコースに戻って下さい
ショートカットし順位を上げた場合は速やかに元の位置に戻って下さい
アシストONの方はスタート後の無理なジャンプアップは狙わないで下さい(クラッシュの原因となります)
コーナー手前では前車の真後ろにはつかないようにして下さい(ブレーキタイミングが違うため)
ボイスチャットは禁止とします
勝ち負けよりも楽しくレース出来る方なら初心者、上級者問わず誰でも参加OKです
全員完走を目指しているので接触には十分に気を付けて下さい

マナーを守って楽しいレースしましょう^^

F1 2010 PC steam版

F1_2010_game 2011-02-18 02-36-53-041 F1_2010_game 2011-02-18 02-33-37-664 F1_2010_game 2011-02-18 02-29-46-350

発売日にsteamで購入していたF1 2010を今更やり始めましたw
購入したときは自分には合わないと思い 今まで手付かずでした

久しぶりに起動してみるとアップデートされました
アップデートが良かったのか結構走りやすくなった感があり
DirectX11にも対応したようで、画質が綺麗になったような気がします

コードマスターズ特有の黄ばみが嫌なのでRealistic Sun MODを導入しました
導入すると夕方だった画面が早朝みたいな明るい画面になり かなりやる気にさせてくれます



今日はオンラインやってみましたー モントリオール WET 14周 10人 予選2位 ピットレーン スピードオーバーで5グリット降格 
決勝は7番手スタート やり始めて間もないのにWETとは… 
レースは3位までグリットを上げるが、途中フロントウイングを破損しピットイン 修復 結果は5位でした

挙動はどうであれレース自体は結構面白いかもしれません
12人集まるならグランプリを検討してもいいかもーーーー

※動画はカクついてますが実際はスムーズです

F1 2010 PC版鯖告知

10月7日にF1 2010 PS3/XBOX360版、日本で発売となりましたが、みなさん買われたのでしょうか?
オンライン盛り上がってます? 

私はPC版購入しましたが、全然やってません;

ということで、本日10/9(土)PC版のオンラインやってみたいと思います~^^
時間 22時~
コース 鈴鹿
周回数 20%か50%

参加方法としましては
ホストがフレ登録している人を招待するってシステムらしいので、参加したい方はWindows Live 「DUSKONG2」にフレンド登録依頼してください。

登録後、オンライン部屋に招待致しますー

レース後、フレ解除していただいて結構です。

初めてでよくわからないので他にやり方ありましたらコメ下さい^^
プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
