スポンサーサイト


人生初の カーナビ 買いました

ナビなんかいらねーよ!!携帯電話のナビで十分!!って思ってたおっさんでしたが、いざ買って使ってみるといいもんですねー 
(今まで出かける時は携帯電話のナビに加入し月額315円払って使い終わったら解約してましたw)

色々な商品がある中からSANYO GORILA NV-SB550DTを買いました^^
※FM多重VICSなし



なぜこれにしたかと言うとタッチ画面の反応、検索スピード、16G内蔵メモリで地図の表示が細かい
と他社製品よりも断然見やすいし使いやすかったからです。

それに加え個人的に気に入ったのが別売りのSDカードを買えば動画や写真、音楽再生出来るところです。
※動画再生フォーマットが、MP4、AVC/H.264に対応してます。

早速AVC/H.264動画を作って再生してみたらスムーズに綺麗に再生出来ました^^
(若干ファイル作成にクセがあるようで作成ソフトによっては認識してくれないことがありました;)
これで長距離のお出かけしても、子供にビデオ見せとけば耐えしのいでくれそうですw

ポータブルはいいですねーバッテリー内蔵されてるのでこんな風に持ち歩く事も出来ます。
5.2インチだと画面小さいと思われるかもしれませんが視界を妨げずちょうどいいです 
第一大きいとポータブルの意味ないしw

私はFM多重VICS無しを購入しましたが、付きの方がいいかもしれません 人生初のカーナビ購入失敗したかも;
とにかくSANYO GORIRAはおすすめです^^ 

      



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
