スポンサーサイト


夏休み(1) 黒沢牧場

夏休み入ってすぐ和歌山県海南市にあります黒沢牧場に行ってきました





牧場なだけに写真の通り周りは牛だらけですw

   


最近、自然の多いところに行きたいんだよねー 年取ったなー俺;
牛以外に子供が大好きな遊具もあります
遊具の横のテントみたいなとこでお弁当広げ食べましたー 最高だねー
少し横になり子供が遊んでるのを眺めながら、マッタリ

   


子供が遊具で遊んでる間、嫁と2人で周りを散策 するとボート乗り場発見 
乗ろうと思って近づくと20分 1.000円って書いた看板が;
お金に敏感な嫁はやーめたって言い出した いつもは俺、遊びに来た時くらい金のこと気にすんなって
反撃するんだけど、さすがに高いからやめることにした (どこも値段このくらい?)

散策が終わり子供達も飽きたみたいなので、車でさらに奥に移動しました

奥には建物がありゴルフ場やレストランがあります。
アーチェリーもあるみたいでしたが子供できないのでスルー
ボールや芝滑り用そりは無料で貸出してくれるそうなので早速そりを借りました

芝のところ滑ってみると全然滑らない; 仕方なく砂利のところ滑りました
子供は楽しそうに滑ってますが、実は私が勢いつけて押してますw
押してる側としては全然つまんない; 危ないし しんどいだけw

   

芝すべりやめて ボール遊びと花で冠 作って遊びました (モザイク入れたら何か怖w)
下の子 弱視でメガネかけてます 少しづつ回復してるようですが、メガネいつ外せるのやら・・・;



遊び終わった後 黒沢牧場 名物のソフトクリーム食べて帰りました

家族連れ多いかなって思ってたけど 若いカップルが多かったですw 

たいして何もすることないですが、息抜きとしてはいい場所ですねー^^ また行きたいと思います。

夏休み(2)

クリックお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
