スポンサーサイト


F1RFT2010 Round.3 Malaysian Grand Prix

みなさん参加ありがとうございましたー^^

みんな互角?って思わせるくらい至る所でバトル勃発!!w
すごかったーー 早くリプみたいです^^ 

ぶつけられた人、前の人が減速し過ぎでスピンしてしまった人レーシングアクシデント
と言うことでお願いしまーーすw (全部俺 心当たりあるからー♫w)

今日も楽しかったー

来週はインディJAPANに行く人いてるので1週お休みになるかもしれません;

もうすぐRFT2010が配布されると思いますので、お休みの間 
好きなマシンで練習して次戦の中国GP優勝目指して下さい^^

ではみなさんまよーですーー


結果はここをクリックしてください


リプはここをクリックしてDLして下さい





続きをクリックして下さい
rFactor: v1.255
日時 9月10日(金) 22:00頃
プラクティス 22:30まで
予選: 10分
Warming Up: 5分
周回数:20 LAP
鯖名: rFactor.racing(RACE)
パスワード: moba
参加可能台数 : 22台
燃料: Normal  タイヤ: Normal
ダメージ: 20%
アシスト: /Clutch/TC/ABS
Flag Rule : FullFlag (セーフティーカー導入)
Mech Failures/Time Scale: Normal
StartType: Formation/Standing

パルクフェルメなし ※予選後全てのセッティング項目変更可能

予選:タイヤ、燃料搭載量は自由です
時間内でしたら何回アタックしてもOKです

決勝給油禁止 フォーメーションラップ+20LAP分の燃料を積んでSTOP1、2、3の燃料を1Lにして
(MUMBER OF STOPS)の項目を0にして下さい。

ピット : 最低1ストップ義務

タイヤ : スーパーソフトとミディアムを1回づつ使って下さい。

同じチームが3台以上にならないようにお願いします。(ピット作業が重なる為)

F1RFT2010 Lite
http://www.megaupload.com/?d=6JKOTBWW
※リンク切れ; どうしよ;

解凍してrFactorフォルダにGameData、rFm、UIDataの3つのファイルを上書き保存して下さい。

F1_2009_TrackPack.exe[megaupload]
http://www.megaupload.com/?d=HPKZ3X2B

初心者の方も気軽に参加して下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SHUNさん 参加ありがとです^^

みんなバトル凄かったねーw 互角すぎw
FULL版 確かに走りやすくなりましたねー走りに影響するかレースが待ち遠しい; 早くやりてー

INDYいいねー^^ 機会があればやりましょうー
茂木のコースあるのかな?

次戦もよろしくお願い致します^^

No title

さばありがとうございましたー^^
バトル面白すぎて面白すぎて(笑)
そういえばFULL版リリースされましたねー。
リリース前の口コミの通り挙動システムに変更があってとても走りやすくなりました。

そういえばINDYJAPANでしたねー(汗
もうそんな時期だったなんて・・・
で、INDYやりたかったりしたりします(些細なリクエスト笑)

次回もがんばります!

RINさん 参加ありがとうございました

リプみたら結構バトルやってますね〜羨ましいw

俺プレッシャーに弱いからすぐ抜かれちゃいます;

次戦こそは入賞出来るよう頑張りますw

No title

鯖ありがとうございます!
自分も誰かと接触してしまいました、申し訳ないです><
今回も後ろを見るレースでした><
次回も頑張ります!

No title

TAMIさん 参加ありがとうございました^^

PITかぶりましたねw 同じ戦略とは・・・ 全然気にしなくていいですよ
私は楽しめたのでよかったです^^

今シーズンレベル高いですねー入賞厳しいです;
次戦こそはポイント取りたいですねー

IDEさん 参加ありがとです
最近接触多いですねーw 次戦は気をつけようぜ^^
ま takaさんなら大丈夫ですよ 今頃、酒浴びて寝てるぜw

みなさんまよーですー

No title

レース終盤にtakaさんに突っ込んでしまった・・・
ホントに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今回は何とか入賞をできたのでよかったです><

次戦もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

鯖ありがとうございました

dusさんにはpitかぶって迷惑かけました^^;
すいません;;

また8位逃しましたけどほとんどブロックでしたが楽しいバトルできたので満足ですw
次こそは8位!!

こんにちは^^

時差があるので、たぶん明日以降に配布されると思いますー
予定通りに配布されればいいのですが…

No title

そういや今日、FULL版の配布が開始されるんでしたっけ?
プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
