

スマートフォンかモバイルPC

PCショップ アプライドに行ってきました。



画像小さいなw


ドコモのパケホーダイをやめて、モバイルPCかスマートフォンを買おうか計画中

今回、アプライドに来た目的はモバイルPC


    

色々な製品がある中、一際目を引くフェラーリ公認PCがありました

天板は赤色でフェラーリのロゴがありキーボードの周りはカーボン調になってます。



かっこいい~  欲しいー

危うく衝動買いするとこでしたw  お金持ってなかったけどーw

価格.comで評価を見ると、そこそこな性能のようで良くも悪くもないみたい

ちなみに性能は
CPU Athlon 64x2 L310(1.2G)1M
メモリが4G
HDD 500G
無線LAN内臓
外付けDVDドライブ付き

パーツを追加購入しなくて良いところが魅力的ですね




EMOBILEに2年契約(月額5.980円)すると、19.800円で購入出来るようです
5.980円 X 24 143.520円かー って高;

安く手に入りますがトータルすると結構な額になりますね; 通信費込だから当たり前かw

最近 スマートフォンも人気あるしなーどっちにするか悩み中

auの5インチ液晶搭載のシャープ製Android“スマートブック”――「IS01」が気になってる

IS01は5インチの大型液晶やQWERTYキーボードを搭載し、ノートPCのように利用できる操作性を目指した。
「au one ナビウォーク」や「セカイカメラ」など、auならではのAndroidアプリにも対応している。ワンセグTVも観れるみたいです




持ち運ぶにはスマートブックの方がいいですが性能で言えばモバイルPCだし んーどうしよ;

9月末までにauに加入すると基本料金1000円くらいが24ヶ月無料になるしなー スマートブックにするなら今がチャンスだし・・・

どっちも欲しい・・・ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
