スポンサーサイト


フェラーリ・バーチャル・アカデミー (3)

フェラーリ・バーチャル・アカデミー
フェリペ・マッサ REPLAY
0:57:579



マッサ上手いw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解決できてよかったですねー^^
Windowsに2バイト文字使ったらダメなんですね
てかよく気づきましたねーすげーっすw

No title

どうもです。
Windowsに2バイト文字使ってたことが原因でした。お手数おかけしましたm(_ _)m

それとインストール途中のダイレクトX入れないと起動出来なかったです。

GTCさん こんにちは^^

メールアドレス、メールで送られてくるプロダクトキーを入力で普通に起動できましたー

モニターの解像度は合ってるでしょうか?
解像度が合っていないと起動出来ないと聞きました

解像度少し下げて起動試みて下さい。

それくらいしかわからないです;; ハンコンの設定もなかなか合わないし;;
ややこしいですな〜

No title

こんにちは。バーレーンとアルバートパークではお世話になりました。
私もFerrari Virtual Academy買ったんですが、起動できません。
fvaConfiguratorでEmailとLicense Number入力してOK押しても再びfvaConfiguratorが出てきてしまいます。fvaConfiguratorフォルダ内のdll2つとexeをデスクトップ上にコピーして実行したり、login.iniを人にもらって自分のEmailとLicense NumberにしてマイドキュメントのFerrari Virtual Academyフォルダに入れたりしたんですが、まったく起動せず。
duskongさんはどのようにして起動できたのか、よければ教えていただけないでしょうかm(_ _)m
プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
