

250ccバイク

現在250ccバイクを買おうか嫁に交渉中
通勤が基本なんだけど、もしかしたらツーリングに行くかもしれないのでロードバイクが欲しい

なぜ250?って声が聞こえてきましたが子持ちおっさんには車検のいらない250ccバイクしか養えないのであるw

250ccにどんなバイクがあるのか調べた中で候補がいくつかあるので公開

続きをクリックして下さい

中古ならおっさんでも買えそう?なバイクw

            SUZUKI GSX250FX                      KAWASAKI ZZ-R250
  

            HONDA JADE                         KAWASAKI NINJA250
  

            SUZUKI Bandit250                      SUZUKI ACROSS
  

           KAWASAKI BALIUSⅡ                       HONDA Hornet
  

KAWASAKI NINJA以外なら何とか買えそうである
希望はNINJAが欲しいんだよなー; 人気があるので中古で35万以上します;;

SUZUKI ACROSSは唯一メットインでレアかもしれない

ネイキットならSUZUKIのGSX250FXとBandit250がカッコいいと思うのですが、実物どうなのかな~
ツアラー系のバイクもいいような気がするしな ん~悩む;

250ccでツアラー系のバイクって他にないのかな? 知ってる方 教えてくださいw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Ryoさん こんばんは^^

XJR確かにいいねーー 今日はショップで見てきたけど1ついいのあったー
400ccならカッコいいのたくさんあるんだけどな・・・

お金ほしい・・・

No title

内緒で400買っちゃいましょうww
きっとバレない!?
なので僕はXJR400Rをおしますよw

No title

チョコさん こんばんは^^

400ccのネイキッドはかっこいいんだけど、250ccのネイキッドは何か物足りないんだよなー;;

どうしてもニンジャ欲しい・・・

No title

俺的にはホーネットかGSXですwニンジャかっこいいですけど、俺はネイキッド派なので;ww

akuaさん おはよう〜^^

ニンジャかっこいいよな〜
欲しいけど、とても買えそうにありません;;

嫁の反応からすると20〜25万が限界かもしれない;;

ん〜;;

No title

KAWASAKI NINJA250かっこいい!
ちょっとほしいかもw

SUZUKI ACROSSは5、6年前の仮面ライダーっぽいw
プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
