スポンサーサイト


夏休み(4) 最後の日曜日

今頃夏休み日記 

夏休み最後の日曜日にみさき公園のプールランドRioに行ってきました



今まで学校のプールや市民プールは行ったことありますが、こういう大規模なプールは初めてで
まず人の多さに驚きました

早速、更衣室で水着に着替えてプール側に出たら何とそこには!!
スタイル抜群の若いねーちゃんが一杯居るではありませんかー 

自分の体を披露するかのようなきわどいビキニ 興奮しまくりw

興奮したあとはスライダー1日パスを買いに行きました 下の子が120cm以下だったのでスライダーに乗れないとのこと; 
またかよーかわいそうだけど仕方ないね;; でも親と一緒でなら一部遊べるという事です

下の子OKなフラットスライダーに乗ってみました 簡単に言うと0ー400(ゼロヨン)みたいな感じですw
乗ってみた感想 ん~イマイチかな;

次 スプラッシュスライダーに行きました ここは順番待ちで結構待たされました 1時間以上待ってようやく乗れました
嫁、下の子 私、上の子に別れてボートに乗り込み 勢い良く水の流れに乗って真っ暗なトンネルを滑り降りる
暗くてどっちに曲がるかわからないので結構怖いですw 振り落とされそうになります でも面白かった^^

次 ループスライダーに行きました これは下の子滑れないので私と上の子で滑りました
これも結構待ち時間がありましたがかなり面白かったです^^ 2回滑りました

  

子供2人で遊んでる間に嫁と直線スライダーに行きました
これは前から滑りたかったんですよー ついに滑れる時がキター

座り方によりますが滑ってみるとかなりスピードが出ます 勢い良くプールに入るとオモクソ鼻に水が入りましたー これも2回滑りました

プールサイドには私と同じ中年オヤジがビキニギャルのアクシデント待ちで周りを固めるw
不思議なことにかなり勢い良くプールに突っ込むにもかかわらず水着ズレないんだよなー 残念;

休憩しながらなのであっという間に時間が過ぎ帰る時間になりました。
今回は結構お金使いましたが、こういう所もたまにはいいですね 楽しかったです^^

帰り際に動物園を散策しました
  

夏休み(1)
夏休み(2)


クリックお願いします
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セナさん おはです^^
実は数枚…
家宝にしますw

No title

こっそりデジカメにはいってるポロリくださいw

No title

akuaさん こんちは^^
俺もポロリ見たかったよー;
しかし何でズレないんだろw



No title

水着ギャルのポロリ画像期待して最後まで読んだけどなかった・・・・orz
プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
