

絶品ラーメン

25日(土)和歌山県和歌山市福町にある山為食堂に行きました



社長のおごりなので付いていくことに
早く行かないと客で一杯になると社長が言う
こいつ飯のことしか考えてないんか

11時に行って一杯になる食堂なんかここ10年見たことないわ(心のなかで叫ぶw) 
だが何と!! 到着するとすでに何組か待っているようです;

えw まだ11時なんですけど・・・ よっぽど旨いのか、次々お客さんが・・・ 
聞くところによると、来た人はラーメンしか頼まないらしい
ラーメン専門店でもないのにどういう事?w 

他のメニューを頼むと店員さんに睨まれそうである

待つこと20分 相席になりますがどうぞー って店員さん
相席か・・・; 席に着きラーメンとご飯を頼み待つこと10分

旨そうなラーメンが!!

写真ではわかりませんが、麺が太めでスープがかなりコッテリしてます

スープを味わってみる かなり濃厚  うまい!! 

麺を食べてみる 太めの麺に濃いスープが良く絡む  うまい!!

次にチャーシューを食べる とろける  うまい!!

かまぼこをたべる 弾力ある歯ごたえ  ふつう;w

食べてみて来る人がラーメンしか頼まない理由わかりました 絶品です^^
こんなに流行るってラーメンに麻薬でも入れてんと違うか by社長

こいつ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
