スポンサーサイト


F1RFT2010 Round.5 Spanish Grand Prix

みなさん参加ありがとうございました^^

今回、何回もリスタートしてすみません 信号がおかしくクラッシュが発生したので;
新規の方も混乱したと思います すみませんでした
これに懲りずにまた参加して下さい^^

てか信号おかしくなかった? 俺 ドライブスルーくらったけど・・・;;
しかし酒KERS速かったな・・・w

来週10/8のモナコGPはリアルF1鈴鹿GPの為、延期することになりました

次戦モナコGPは10/15に開催します。

挙動修正パッチ
ここをクリックしてファイルをDLして下さい
※挙動修正パッチに変えようと思いましたが個々に問題があるようなので元に戻すことにします。
*元に戻す場合はdefo Physicsフォルダ内のGameDataフォルダをrFactorフォルダ内に上書き保存して下さい。

お手数おかけしますがよろしくお願いします

やり方がわからない場合はコメント下さい^^

レース結果はここをクリックして下さい

リプはここをクリックしてDLして下さい

レースのある週 火曜日、木曜日は練習鯖ありますので、気軽に来て下さい^^
21時ごろ〜0時まで



詳しくは続きをクリックしてください
rFactor: v1.255
日時 10月1日(金) 22:00頃
プラクティス 22:30まで
予選: 10分
Warming Up: 5分
周回数:20 LAP
鯖名: rFactor.racing(RACE)
パスワード: moba
参加可能台数 : 22台
燃料: Normal  タイヤ: Normal
ダメージ: 20%
アシスト: /Clutch/TC/ABS
Flag Rule : FullFlag (セーフティーカー導入)
Mech Failures/Time Scale: Normal
StartType: Formation/Standing

パルクフェルメなし ※予選後全てのセッティング項目変更可能

予選:タイヤ、燃料搭載量は自由です
時間内でしたら何回アタックしてもOKです

決勝給油禁止 フォーメーションラップ+20LAP分の燃料を積んでSTOP1、2、3の燃料を1Lにして
(MUMBER OF STOPS)の項目を0にして下さい。

ピット : 最低1ストップ義務

タイヤ : スーパーソフトとミディアムを1回づつ使って下さい。

同じチームが3台以上にならないようにお願いします。(ピット作業が重なる為)


F1RFT_2010_MP_V1.0_Final.rar
http://f1rfactor.eu/downloads/F1RFT_2010_MP_V1.0_Final.rar

F1RFT_2010_TrackPack1.rar

http://www.megaupload.com/?d=O5QNL2AP

F1RFT_2010_TrackPack2.rar
http://www.megaupload.com/?d=NV1NYEG2

初心者の方も気軽に参加して下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコさん 参加ありでした^^

今シーズン2勝目ですかー
やりますなw

でも次戦モナコの優勝は俺がいただくぜ(笑)

モナコ楽しみ 早くやりたいね〜^^

No title

コメント忘れてましたww
今回程きついレースはありませんでしたw
ピットで逆転されてしまい苦しかったですが、練習通りにやったらいけましたw
次も勝って行きたいです!!!

No title

aimさん 参加ありがとうございました^^
1度目のスタートがバグってるだけかと思いましたw まさか2度目も信号おかしいとは・・・; お互いやられましたなw
aimさんとはいいバトルさせてもらってるので楽しいです^^
また次戦もよろしくお願いしますー

Ryoさんが宙に舞ったのは笑いましたw
しかも瀕死の状態でコース脇に逃げてるのに後ろからトドメの一撃
チョーふいたw
いやー楽しませてもらいましたよ 次戦も舞って下さいw

No title

宙に舞ってしもた。。w
コースの隅々まで知ることが大事ですね!

No title

レースお疲れ様だすた〜
今回は・・・・
シグナルに惑わされてフライングしたのが痛かった〜
duskongさんと同じタイミングでフライングしてて笑えましたww
集中力が切れた後はduskongさんの目の前で自爆してしまいました
今回レースセットに自信あったので打倒duskongを胸に秘めてたのですが・・・(;`・ω・´)ww
マヨです〜

No title

IDE さん 参加ありがとです^^
接触は仕方ないですよね リアルみたいに繊細な操作出来ないもんね^^
でも次はモナコ・・・ここは繊細な操作必要ですね;
休み期間の間 コソ練頑張ってください^^

RIN さん 参加ありがとうです^^
スペインは荒れましたねー華麗に宙に舞う人 居てたしw
接触は仕方ないので気にしないでください
信号はやられたねーw でもみんなすぐ対応 すごいw

次戦モナコもよろしくお願いします。

No title

鯖ありがとうございました。
今回は今までのレースの中で最悪のレースをしてしまった・・・
kimiさんを押し出してしまい、もうそこからコースアウト、接触とgdgdでした・・・
接触してしまった皆さん、ごめんなさい><
モナコは今回以上に荒れると思うので・・・怖いです

信号は自分もおかしかったです。でも練習でAIとよくレースをしていたので信号が青になることはわかってました。みんなもわかってると思ってた;知らせるべきでしたね、申し訳ないです。。

No title

Kikuchiさん
接触はしょうがないです!自分も良くやりますものw壁に・・・

今回は1週目に壁とキスして左のサスが逝ってしまったため、まったくスピードが出ず・・・
あのまま行ったら5位にはなれたのに(ノω・、) ウゥ・・・

次回のモナコは全コース中一番苦手なコースなので、コソ練してきますw

今回も鯖ありでしたーー≧(´▽`)≦
次回もヨローです(´・ω・`)

No title

TAMIさん 参加ありがとうございました
5位おめです 日々速くなってますねー
TAMIさんと1ポイント差w モナコは負けませんからねw

Kikuchiさん 参加ありがとうございました
みんな最初はそう言うんですよー 言っときながら速くなるの早いんだよね 何人に抜かれたことか;;
接触は仕方ないですよ 気にしなーいw
次戦モナコもよろしくです^^

アクアさん 参加ありでした
俺と同じく不調ですな; 次戦グリップ修正パッチを使うので結果よくなるかもね 次戦こそは完走ガンバ^^

No title

鯖ありでした

・・・・まさかの3戦連続リタイア;
今期いまだにノーポイント;
さらにはレース序盤でKirisakiさんに追突してしまった・・・ごめんなさい;

最近、痛車作成も不調だし・・・・・今期だめだめですね;
とりあえず今シーズンはポイントよりも完走目指してがんばります!

No title

鯖ありがとうございました。

自分としては全力を尽くしたつもりだったんですが・・・・・
皆さんに対してまったく歯が立たなかったです。
ポイント獲得はいつになるのやら。
次のモナコでポイント獲得できるようにがんばります!!

後、IDEさん5,6周目の接触は本当に申し訳ありませんでした。
今度からはこのような形にならないようにいたします。本当にすいませんでした。

No title

鯖ありがとうございました

予選とスタートでのミスが痛かった;;
それでも4戦ノーポイントだった所からの5位はうれしかったです^^
きっとこれがベストポジションになるんだろうなぁ…

モナコは前シーズンでデビューしたコースなのでがんばりたいです
それでもスペインがいいです

プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
