スポンサーサイト


弁慶祭り 田辺花火大会

弁慶まつりに行ってきましたー
地元の人にしかわからない所に車を停め(もち無料w)5分現場まで歩きました

人凄いですねーこんなに盛り上がってるとは思いませんでしたw
最近踊りをする方が増えたように思えます。
踊ってる人は、とてもいきいきして楽しそうでした^^
紀州弁慶よさこい踊り

早めに来たので花火打ち上げまで2時間あるので夜店をまわりましたー 
いつもながらのくじ引きや、お好み焼き、たこ焼き屋などたくさん並んでました
どのお店も500円~1000円でした 金額統一してるのかな?

よく見ると離れたところに飲食店関係のお店が並んでるスペースがありました
そこで今日の晩ご飯を買うことにしました 

炭火焼の豚丼とラーメン、アメリカンドックを買って食べましたー さすがに注文してからの待ち時間はありますが、やっぱ旨いですねー(笑)

食べてるうちに花火打ち上げの時間になり海辺に着席w
30分くらい連続で花火が上がりました 短い?w でも間に休憩あるよりはいいと思います^^
動画アップしました(携帯で撮影)※音大きいので注意

                             ここをクリックして480にすれば少しキレイに観れます↑
結構よかったです^^ 2つ上がった大玉は凄かったです 花火の大きさ比べてみたら全然ちがいます

楽しかったですねー子供も満足そうでしたー^^ よさこい踊りが活気づけてくれてるので場は明るいです
花火だけだと面白くなかったと思います。 田辺市やるなっ(笑)

てかそろそろ寝ます おやすみーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコさん こんちは^^

携帯で撮ると遠目になりますね〜実際はかなり近くで見てます

音も軽くなりますね;確かに銃撃戦のようですw

あの厚みのある音は携帯では撮れないですね;;

No title

携帯なのに画質、音質すごいですねー;
それにしても綺麗;;
動画を見ないで、音だけ聞いてると銃撃戦みたいに聞こえますww
プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
