スポンサーサイト


F1日本グランプリ決勝結果

日本グランプリ決勝結果

1  セバスチャン・ベッテル    レッドブル
2  マーク・ウェバー       レッドブル
3  フェルナンド・アロンソ    フェラーリ
4  ジェンソン・バトン      マクラーレン
5  ルイス・ハミルトン      マクラーレン
6  ミハエル・シューマッハ    メルセデスGP
7  小林可夢偉          BMWザウバー
8  ニック・ハイドフェルド    BMWザウバー
9  ルーベンス・バリチェロ    ウィリアムズ
10 セバスチャン・ブエミ     トロ・ロッソ
11 ハイメ・アルグエルスアリ   トロ・ロッソ
12 ヘイキ・コバライネン     ロータス
13 ヤルノ・トゥルーリ      ロータス
14 ティモ・グロック       ヴァージン・レーシング
15 ブルーノ・セナ        ヒスパニア・レーシング
16 山本左近           ヒスパニア・レーシング
17 ニコ・ロズベルグ       メルセデスGP

リタイア
エイドリアン・スーティル     フォース・インディア
ニコ・ヒュルケンベルグ      ウィリアムズ
フェリペ・マッサ         フェラーリ
ヴィタリー・ペトロフ       ルノー
ヴィタントニオ・リウッツィ    フォース・インディア
ルーカス・ディ・グラッシ     ヴァージン・レーシング

地上波16時~18時に放送でした
スタート直後に多重クラッシュがあり、オープニングラップでセーフティカーが入りました
何とか可夢偉クラッシュに巻き込まれず走行し14番手スタートから7位フィニッシュとオーバーテイクを連発して
F1ファンを興奮させてくれました

※画像はrFactor


ソフトタイヤに変えてからのオーバーテイク凄かったー ほんと感動したね;;

サーキットに行った人はもっと興奮したんだろうなー 行きたかったな;;
前日の予選はどしゃ降りでしたが決勝は晴れになって良かったですね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコさん おはです

スーさん残念でしたね〜
速かったのに…
今週のモナコでチョコさん頑張るしかないですねw

カムイは凄かった〜ヘアピンばかりでオーバーテイクするから、観る方としてはハラハラさせられっぱなしです(笑)
かなり興奮しました

今年のF1は面白すぎですな^^

No title

フォースインディアの2人・・・
リウッツィは貰い事故でスーティルはメカニカルトラブル・・・
フォースインディアの2人は不運でしたね;
スーティルの時がはスプーンの立ち上がりから白い煙が出てました;
まさか?と思った瞬間に白煙が出てて、パニックになりましたw
でも可夢偉のオーバーテイクには鳥肌立たせていただきましたw
すごいドライバー・・・
プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
