スポンサーサイト


F1RFT2010 Round.6 Monaco Grand Prix

みなさん参加ありがとうございましたー
モナコは緊張感あって楽しいですね^^

私は今シーズン初のリタイアに終わりました;;
作戦はバッチリ合っていたのですが・・・残念

やはりサバイバルレースになりますねー
でもみんなの走り熱かったーーーw

また次戦もよろしくお願いします^^
ミスマッチで入れなかった方すみませんでした また次戦やりましょう^^

レース結果はここをクリックして下さい

リプはここをクリックしてDLして下さい

rFactor: v1.255
日時 10月15日(金) 22:00頃
プラクティス 22:30まで
予選: 10分
Warming Up: 5分
周回数:20 LAP
鯖名: rFactor.racing(RACE)
パスワード: moba
参加可能台数 : 22台
燃料: Normal  タイヤ: Normal
ダメージ: 20%
アシスト: /Clutch/TC/ABS
Flag Rule : FullFlag (セーフティーカー導入)
Mech Failures/Time Scale: Normal
StartType: Formation/Standing

パルクフェルメなし ※予選後全てのセッティング項目変更可能

予選:タイヤ、燃料搭載量は自由です
時間内でしたら何回アタックしてもOKです

決勝給油禁止 フォーメーションラップ+20LAP分の燃料を積んでSTOP1、2、3の燃料を1Lにして
(MUMBER OF STOPS)の項目を0にして下さい。

ピット : 最低1ストップ義務

タイヤ : スーパーソフトとミディアムを1回づつ使って下さい。

同じチームが3台以上にならないようにお願いします。(ピット作業が重なる為)

F1RFT_2010_MP_V1.0_Final.rar
http://f1rfactor.eu/downloads/F1RFT_2010_MP_V1.0_Final.rar

F1RFT_2010_TrackPack1.rar

http://www.megaupload.com/?d=O5QNL2AP

F1RFT_2010_TrackPack2.rar
http://www.megaupload.com/?d=NV1NYEG2


初心者の方も気軽に参加して下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みなさん参加ありがとうございました

TAMIさん
表彰台おめでとうー
前シーズンのモナコからのデビューでしたね
あの頃はまだ速くなかったけど今では…((T_T))
帽子いいね〜ザウバーの帽子欲しいけど普段被ってる人っていてるのかな?部屋に飾るだけなのかな?とにかく欲しい〜^^

琢磨さん
モナコは全てにおいて狭いので難しいよね〜
俺はこの難しさがたまらないんだけどw
抜きにくいコースなのに俺よく抜かされるんだけど何故?(笑)

Ryoさん
リプみたよw 勿体なかったねー
確かハンコン使ってるんだよね? 同じ環境なのになんでそんなに速いの?w

makisiさん
初参加ありがとうございました
モナコから参戦とは勇気ありますなw
俺結構やってるけど未だにビビってます^^;
また次戦も是非とも参加よろしくお願いします^^

IDEさん
やるね〜てかモナコ苦手じゃなかったっけ?
俺得意な方だけどリタイア;; 辛かったな
トルコは俺も好きなコースなので楽しみです^^

Kikuchiさん
参加出来なくで残念でしたね
少しでもファイルが違うとミスマッチになるようです;
次戦トルコは楽しみにしてますよ^^

aimさん
打倒duskongは叶わなかったようですなw てか俺もリタイアだしw
FLはスピンしやすいよね
スピンするくらい温めておかないとモナコは辛いからね
トルコでのバトルは楽しみにしてますよ^^

みなさん次戦も参加よろしくお願いします〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様だすた〜
打倒buskongとかほざいてた癖にFLでクラッシュしましたw
ここ最近まともなレース出来てない気が・・・orz

No title

duskongさん謝らなくても大丈夫です。
多分僕がrfmファイルを勝手に弄ってしまったせいだと思います。
昨日F1RFT2010をインストールしなおしたので次のトルコは大丈夫だと思います。
次戦もよろしくお願いします。

No title

今回はドベ争いをするのかと思ってましたが、まさかのサードロウでしたw

スタートでは慎重に行き過ぎてTAMIさんに抜かされてしまいました(´・ω・`)
でもファイナルラップに4位になれてよかったです≧(´▽`)≦

次戦は昨シーズンに優勝できたトルコなので頑張りたいです!!

鯖ありでした!次戦もよろしくですm(_ _)m

初参戦

鯖ありがとうございます!
モナコでの初参戦!予想通り散々な結果に・・・・
これにめげずにまた参戦したいと思います。

そのときはヨロシク!

No title

3位走行中ファイナルラップ手前でまさかのスピン。。
表彰台逃しました。
前回のスペインといい不運続きw

鯖thxでした
次回も宜しくお願いします。

No title

鯖ありがとうございました!
予選は7位と振るわず、スタートでは2台に交わされましたが、無理はせず序盤はリタイヤしないように走ってました。中盤ペースを上げようとしてシケインをミスしてロスしたりピットの位置が鬼畜過ぎでミスったりとgdgdでした><ラスト1周にいきなり前との差が縮まり、攻めまくりましたが、抜かせませんでした><マンセルの気持ちがわかりましたw
次回も頑張ります!

No title

鯖ありがとうございました
初表彰台嬉し過ぎます(笑)ちゃんとウィニングランもしましたw

昨シーズンのモナコが僕のデビューだったので1シーズンの集大成になってよかったです

ヨーロッパに入ってから順調なのでこの勢い保ちたいです。
きっと日本GPでVirginの帽子買ったご利益だと思います。

トルコはいい感じなコースなので自力で表彰台頑張ります!
プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
