スポンサーサイト


めちゃイケ新メンバー決定!!

めちゃ×2イケてるッ!で新たなレギュラーメンバーを募集する全国オーディションを開催していたのは
ご存知かと思いますが、ついに10月30日に新メンバー決定いたしました!!

当初1名の予定でしたが最終5組の計7名が新メンバーとなりました 
予定よりかなり多くなりましたが、1万人の中から選ばれただけあって個性豊かです

動画の貼り付け許可いただけましたので、番組を見逃してしまった方は早めに観てください
めちゃイケ 新メンバーオーディション 最終 (01)
めちゃイケ 新メンバーオーディション 最終 (02)
めちゃイケ 新メンバーオーディション 最終 (03)
めちゃイケ 新メンバーオーディション 最終 (04)
めちゃイケ 新メンバーオーディション 最終 (05)
めちゃイケ 新メンバーオーディション 最終 (06)
めちゃイケ 新メンバーオーディション 最終 (07) Last
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
