スポンサーサイト


F1RFT2010 Round.9 San Marino Grand Prix

多数の参加ありがとうございましたー^^
鯖機のせいで入れなかった方本当に申し訳ないです;;回線もおかしかったような・・・
鯖機ショボイのかな・・・Pentium4 3G メモリ2G GF8400GS これではしんどいですかね?

スタート後、後ろの方ごめんなさい; マシン立て直すの必死でしたーw
今回もバトルが多くて熱かったーーー みんなほぼ互角だし イモラ楽しかった^^

次戦は超苦手なシルバーストンです; ヤバス;
練習して上位入賞出来るように頑張りたいと思います みなさん次戦もよろしくお願いします
ありがとうございましたーーー^^

レース結果はここをクリックして下さい

リプはここをクリックしてDLして下さい



Imola2005_1.0
http://www.terra-system.info/damepo/tracks/Imola2005_1.0_Anon.rar
※解凍して出来たImolaフォルダをrFactor>GameData>Locationsに入れて下さい
Imola2005_1.0 Patch
http://www.geocities.jp/getutako/rfactor/tracks/Impla.zip
※解凍して出来たGameDataフォルダをrFactorフォルダ内に入れて下さい
rFactor: v1.255
日時 11月12日(金) 22:00頃
プラクティス 22:30まで
予選: 10分
Warming Up: 5分
周回数:20 LAP
鯖名: rFactor.racing(RACE)
パスワード: moba
参加可能台数 : 24台
燃料: Normal  タイヤ: Normal
ダメージ: 20%
アシスト: /Clutch/TC/ABS
Flag Rule : FullFlag (セーフティーカー導入)
Mech Failures/Time Scale: Normal
StartType: Formation/Standing

パルクフェルメなし ※予選後全てのセッティング項目変更可能

予選:タイヤ、燃料搭載量は自由です
時間内でしたら何回アタックしてもOKです

決勝給油禁止 フォーメーションラップ+20LAP分の燃料を積んでSTOP1、2、3の燃料を1Lにして
(MUMBER OF STOPS)の項目を0にして下さい。

ピット : 最低1ストップ義務

タイヤ : スーパーソフトとミディアムを1回づつ使って下さい。

注意事項
同じチームが3台以上にならないようにお願いします。(ピット作業が重なる為)
公式のPatchやアップデータが出た場合 私が試してみて問題なようであれば導入させていただきます
それ以外に関しての変更は出来るだけの多くの人の意見を取り入れて決めていきたいと思います

フォーメーションLAPでクラッシュや出遅れた場合はピットスタート出来ます
みんなグリッドに着いたら信号手前に止まり、レーススタート後信号青になったらスタートして下さい
この時信号変わるの遅いですが必ず青になるまで我慢してください
赤信号でスタートすると即失格になります


F1RFT_2010_MP_V1.0_Final.rar

F1RFT_2010_MP_V1.1_Patch.rar

F1RFT 2010 TrackPack1.rar

F1RFT 2010 TrackPack2.rar

※一つでも足りないと参加出来ません

途中参戦したい方、初心者の方も大歓迎!!気軽に参加して下さい^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SHUNさん 参加ありがとうございました^^
4位とは絶好調ですねーw
リアルF1みたいに白熱してるし、みんなリアルくらい上手いw
抜き方がプロ並

2曲目なんだろ; GT5Pの曲だと思うんだけど・・・;w
わかんないっすw
また次戦もよろしくお願いします^^

No title

鯖ありがとうでしたー!!
いやーリアルF1と同じくらい白熱してますねー。特に中堅グループのバトルが(汗
それにイモラっていうサーキット選択も良かったです^^

ところでリプレイのBGMの2曲目の洋楽の曲名教えてもらっていいですか?
どこかで聴いたことがあるような無いような(笑)
そんじゃぁ次戦もよろしくおねがいしますー^^

No title

Michihiro Kikuchiさんある程度の接触は仕方ないのですが、
オーバースピードでコーナーに侵入する事ががよくあるようです
AI相手のバトルならそれでいいのですが・・・;
もし強く当てしまったり押し出した場合
そのまま走り去るのではなく相手の復帰を待ち
自分より前に行かせてからレースに戻ってください

冷静に走しればもっといい順位になれるのに・・・勿体無いw
次戦こそは接触に気をつけて表彰台目指そう^^

またよろしくー


No title

IDEさん リプ観ましたー いい走りしてるのにいいところで・・・w
勿体無いですw でも今回は完走出来てよかったですねー次戦も完走しようぜー^^

凛さんリプ観ましたが今回は不運でしたねー; 表彰台狙える走りでしたが・・・運もレースの内ということでw しかしチョコ速かったな;
次戦もよろーー^^

No title

鯖ありがとうございました!スタートは最高でした、でも明らかに自分の後ろの人の方がペースが速く、苦しかったです。自分のミスとドライブスルーペナルティが重なり9位でコースに戻ったのですが、ラスト2周で3、4台のマシンに交わされ、今季初のノーポイントに終わり、とても悔しいです><
しかしチョコ君のFLがみんなの予選のタイムより速かったというのは驚きました、速すぎw

No title

久しぶりにレースを完走出来てよかったです(´・ω・`)

スピンやらオーバーランがなければdusさんの前でフィニッシュできたかもしれないのでその辺が残念でした(ノω・、)

鯖サンクスでした!次戦もよろーですm(_ _)m

No title

なるほど、次回からは気をつけますw

No title

aimさん 参加ありがとです^^
いやー楽しかったねー
GT5発売日決まりましたよ 次は俺が負ける番かもw
レポ楽しみにしてますー
まよーです^^

No title

今回は打倒。。。できんかった、、、
今回ほど自信あるのは初なのに、、、
ちくしょうめ!w
ブログにレポ書くので良かったら〜^^

No title

TAMI さん ごめんなさい 俺の後ろでしたね;;
申し訳ないです以後気をつけるので許してねw
TAMIさん速いので諦めず走れば上位に来れますからねー次ガンバー^^

BARCA-LEDさんスタート出来なかったんですね;
ごめんなさい気付かなかったです;;
FLに間に合わなくてもピットスタート出来ますよー
みんなグリッドに着くくらいに出てピット出口信号手前で停止
スタート後、信号青になれば出てください この時信号変わるの遅いですが必ず青になるまで我慢してください
ブログにも書いときます すみませんでしたー;;

No title

鯖ありがとうございました

今回は散々な結果でした^^;
1つ目のシケインでのアクシデントでレースを諦めてしまったのがダメでした
事故車でも粘り強くレースできればあと2,3は順位よかったのかも…

次は挽回します!!

おはようございます

動画の下に「続きを読む」ってあるのでクリックするとしたの方に2つリンク貼り付けてます

よかったら今日のレース参加して下さいね^^

No title

RFT 2010のtrack packのセットアップのデータがあるページってありますかね
プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
