スポンサーサイト


F1RFT2010 Round.11 German Grand Prix

みなさん参加ありがとうございました^^
GT5の後遺症残らないようにGT5はパッド Rはハンコンでやったのに・・・このザマ
ホッケン難しかったなー;;

新たにレース仲間も増えたのですが、2連勝の阻止出来ず; 悔しい結果に
次戦も難しいコースなので練習いっぱいしてレースに望みたいと思います
途中で落ちた方、入れなかった方また次戦よろしくお願いします^^

みなさんまよー

レース結果はここをクリックして下さい

リプはここをクリックしてDLして下さい



続きをクリックして下さい
rFactor: v1.255
日時 11月26日(金) 22:00頃
プラクティス 22:30まで
予選: 10分
Warming Up: 5分
周回数:20 LAP
鯖名: rFactor.racing(RACE)
パスワード: moba
参加可能台数 : 24台
燃料: Normal  タイヤ: Normal
ダメージ: 20%
アシスト: /Clutch/TC/ABS
Flag Rule : FullFlag (セーフティーカー導入)
Mech Failures/Time Scale: Normal
StartType: Formation/Standing

パルクフェルメなし ※予選後全てのセッティング項目変更可能

予選:タイヤ、燃料搭載量は自由です
時間内でしたら何回アタックしてもOKです

決勝給油禁止 フォーメーションラップ+20LAP分の燃料を積んでSTOP1、2、3の燃料を1Lにして
(MUMBER OF STOPS)の項目を0にして下さい。

ピット : 最低1ストップ義務

タイヤ : スーパーソフトとミディアムを1回づつ使って下さい。

注意事項
同じチームが3台以上にならないようにお願いします。(ピット作業が重なる為)
公式のPatchやアップデータが出た場合 私が試してみて問題なようであれば導入させていただきます
それ以外に関しての変更は出来るだけの多くの人の意見を取り入れて決めていきたいと思います

フォーメーションLAPでクラッシュや出遅れた場合はピットスタート出来ます
みんなグリッドに着いたら信号手前に止まり、レーススタート後信号青になったらスタートして下さい
この時信号変わるの遅いですが必ず青になるまで我慢してください
赤信号でスタートすると即失格になります



F1RFT_2010_MP_V1.0_Final.rar


F1RFT_2010_MP_V1.1_Patch.rar

F1RFT 2010 TrackPack1.rar

F1RFT 2010 TrackPack2.rar

※一つでも足りないと参加出来ません

途中参戦したい方、初心者の方も大歓迎!!気軽に参加して下さい^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kuromameさん どもー^^

パッドでは操作難しいですよねーハンコンでさえ苦戦してます
上位の方達はパッドの方がほとんどなんでどんな走り方してんのか見てみたいですw たまにコントローラーハンドルみたいに回したりしてんのかなw 

No title

RINさん 練習鯖では練習量少なく見えますがいつもいいレースしますねー でもさすがにここは疲れましたかー 俺もくたくたです; このmodでは二度とやりたくないですw まよー^^

Kikuchiさん 参加ありでした^^
上手くなってきてますねー; ポイント抜かされないようにしなければ・・・; 次戦も練習してさらに上位目指そう まよー^^

kaz3790さん 参加ありです^^
安定して速いですねー今回のtoshiさんはグランツーの後遺症あると思いましたが、さすがですねー本番には強いっすw
3連勝はさせません 今のところFrouwenさんが連勝記録ですからね(笑) まよー^^

Rinmanさん 参加ありでした^^
また次戦もよろしくお願いしますー

IDEさん 参加ありがとです^^
今回速さ見せつけましたねーリプ見ましたが、TOP3のバトルは凄かったーとても楽しませていただきました
また次戦もバトル出来るようお互い練習頑張ろうー
また次戦もよろしくー^^

toshi さん 参加ありです^^
練習ではGT5後遺症で苦戦してるように見えてましたが、優勝争いするとはw 最終LAPスピンしなければ結果変わってたかもしれませんねーおしいー
リプ楽しませていただきました
FIA dusからの罰金は高いですよー$50.000頂きますw
また次戦も俺とバトルしましょう(笑) まよー^^

No title

レース乙&鯖thxでした〜

今回かなり激しいバトルでとても楽しかったですー^^
四つ巴のバトルは経験ないので前や後ろ見てるだけでクラッシュしそうになるし;

結構危ない動きしてるので、そろそろFIA dusからペナルティーもらいそうですけど...w

次回もよろしく〜です

No title

初めてオプションスタートをしてみたのですがうまく行ってよかったです

とりあえずストレートスピードを伸ばすSETだったので簡単にオーバーテイクできるかな?と思っていたんですがTOSHIさんのブロックがうまくてなかなか抜けませんでした・・・

ミスがなければ表彰台にいけたのでちょっと残念でしたが、いいバトルが出来たのでよかったです!

次は勝ちに行きたいです><

鯖ありでしたーまよーーm(_ _)m

No title

Takeさん申し訳ないです。

No title

皆さんお疲れ様でした&鯖ありがとうございました。

恥ずかしながらFLでクラッシュしてしまって。。。
サスペンションが駄目になっていたので、
アンダーとの戦いでした。。。

toshiさん本当にフェアなバトルありがとうございました。
怒涛の追い上げでドキドキでした。

次戦ハンガロリンクもよろしく御願いします。

目指せ3連勝!w

No title

鯖ありがとうございました。

今回で2回目の入賞というのは単純に嬉しいことです。
良かった、良かった。

yayayamadaさん最終ラップで飛び出した勢いのまま接触してしまいすいませんでした。
さらに復帰を待たずにチェッカーを受けてしまったのも僕の汚点であります。本当にすいませんでした。

次のハンガリーは得意なのか不得意なのかよく分からないサーキットなんですが、いいSetupを見付けてさらに上位でフィニッシュできるよう頑張ります。

次戦もよろしくお願いします。   長文失礼しました。

No title

鯖ありがとうございます。もうくたくたですw予想以上にこのサーキット疲れましたw次こそ表彰台目指します。

No title

こんばんは。

ベッテルのポールタイムは1分17秒台ですか・・・
俺も頑張って走ってみますb

めざせ20秒台w
プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
