スポンサーサイト


F1RFT2010 Round.12 Hungarian Grand Prix

みなさん参加ありがとうございました^^
みんな互角すぎて超混戦でした バトルとても楽しかったです
しかし今回も連勝阻止できませんでした; 速すぎです;;
何とか彼を止めないとw よーしそろそろ私が本気出すかなw
また次戦もよろしくお願いします^^

<追記>
今回もスタート後の接触が多く見受けられました
コーナー手前で前方走者の真後ろにはつかないようにして下さい(ブレーキタイミングが違うため)
混戦中は無理なバトル、無理な追い越しはしないように心がけてください
ダメージ設定は易しくしてますが、F1マシンは接触が命取りです なるべく接触しないように気をつけてください

楽しくレースすることが目的なので
マナーに関して堅苦しく書くつもりは無いですが最小限のことは御願いします

フェアなバトルを心がけて楽しいレースにしましょう^^


レース結果はここをクリックして下さい

リプはここをクリックしてDLして下さい



続きを読むクリック
rFactor: v1.255
日時 12月3日(金) 22:00頃
プラクティス 22:30まで
予選: 10分
Warming Up: 5分
周回数:20 LAP
鯖名: rFactor.racing(RACE)
パスワード: moba
参加可能台数 : 25台
燃料: Normal  タイヤ: Normal
ダメージ: 20%
アシスト: /Clutch/TC/ABS
Flag Rule : FullFlag (セーフティーカー導入)
Mech Failures/Time Scale: Normal
StartType: Formation/Standing

パルクフェルメなし ※予選後全てのセッティング項目変更可能

予選:タイヤ、燃料搭載量は自由です
時間内でしたら何回アタックしてもOKです

決勝給油禁止 フォーメーションラップ+20LAP分の燃料を積んでSTOP1、2、3の燃料を1Lにして
(MUMBER OF STOPS)の項目を0にして下さい。

ピット : 最低1ストップ義務

タイヤ : スーパーソフトとミディアムを1回づつ使って下さい。

注意事項
同じチームが3台以上にならないようにお願いします。(ピット作業が重なる為)
公式のPatchやアップデータが出た場合 問題なようであれば導入させていただきます
それ以外に関しての変更は出来るだけの多くの人の意見を取り入れて決めていきたいと思います

フォーメーションLAPでクラッシュや出遅れた場合はピットスタート出来ます
みんなグリッドに着いたら信号手前に止まり、レーススタート後信号青になったらスタートして下さい
この時信号変わるの遅いですが必ず青になるまで我慢してください
赤信号でスタートすると即失格になります



F1RFT_2010_MP_V1.0_Final.rar


F1RFT_2010_MP_V1.1_Patch.rar

F1RFT 2010 TrackPack1.rar

F1RFT 2010 TrackPack2.rar

※一つでも足りないと参加出来ません

途中参戦したい方、初心者の方も大歓迎!!気軽に参加して下さい^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連絡出来てよかったです^^
また次戦もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お気遣いありがとうございます^^
次戦こそは俺が本気だしますw
またよろしくお願いしますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rinmanさん 参加ありがとうございました^^
フォーメーションラップはタイヤ温める為に急ブレーキするので車間距離は開けておいて欲しいものです; 詰めすぎですよね…;

RINさん 参加ありがとうございました^^
いつの間にかドライバーズランキング上位接戦してます
安定してポイントとってますね〜
ひそかに俺プレイヤーズランキング狙ってるんですが…
譲ってもらえないかなw

また次戦もみなさんよろしくお願い致します^^

No title

鯖ありがとうございました。今回は予選でタイムが出せず、本当厳しかったです。抜きどころの少ないサーキット、絶望的かと思っていたポイントが、なんとか手に入りました。1周目で17位から8位に上がれたことが本当によかったと思います。後ろの方、かなり怖かったです。まぁいざこざがあったおかげでオープニングラップで順位を上げられたんですが・・・8周目でのtoshiさんとのバトルは胸熱でした!

No title

フォーメーションラップでリヤ2回ぶつけられちゃいました・・・。ピットスタートもできるんですよね。

barcaさん 参加ありがとうです^^
ある程度の接触、スピンは仕方ないとは思いますが毎戦必ず強く接触する方がいるようです;
気を付けてほしいですよね^^;

IDEさん 参加ありがとうございます
確かに最近、勝ちたいばかりに強引な抜き方をする方が多いようです;;
リアルなら接触したら終わりますよね
考えて走って欲しいものです;;
ダメージ100%にしてみよかw
今の状態なら完走出来るの 半数以下だと思う;;

No title

今回はあまりフェアなバトルが出来ませんでした

FSONE、RFT2009前半からやってる方たちとはとても気持ちよくバトルをできるのですが・・・

次回は苦手なスパですがどうにかして入賞したいです。

毎回サバありがとうございますm(_ _)m
次回もよろしくです。

No title

おはようございます

昨日はぶつかりまくりました;皆さんすいませんでした・・
今度からはピットレーンでも注意します

No title

kuromame9232さん どもです^^

抜き所ほんとなかったです; 戦略ミスで後方に;;
AI相手なら優勝する自信はあるんですが、みなさん速すぎです
kuromameさんの参加待ってますよw
ブログ リンクやり直しました 宜しく御願いします^^

No title

私にコメントいただきました方
何とか連絡したいのですが
マイク無くてもいいのでスカイプやってませんか?
ミーティングに使ってます
よろしければ参加していただけたらと思います

No title

kazさん 参加ありがとうございます
またもや やられました・・・4連勝だけは阻止しないと
記録更新されちゃいますからねーw
次は俺が本気出しますからね覚悟しといてください(笑)
まよー

No title

皆さんお疲れ様です&鯖thxでした。

予選はポール獲れると思ってたのに
完全にtoshiさんにしてやられました。。。。

3連勝できて調子に乗ってるので、
4連勝を目指したいです!w

次回もよろしく御願いします!

No title

参加ありがとうございました^^
現在調査中です 貴重なご意見ありがとうございます
何とかb

TAMIさん 参加ありがとうございました
そうでしたね前戦は欠場でしたもんね
9位とはやりますなー
しかしみんな速いなー俺必死なんだけど10位ばっかw
なんで?w スパは滑りやすいので練習いっぱいしないとね^^

おやじさん 参加ありがとうです
ある程度の接触は仕方ないですねーコース狭かったし;
次戦は俺が頂きますよ^^

No title

こんばんはー^^

オンガロリンクは走ってて楽しいですよねー
一人だとそう思いますが、「レースだと抜きどころが少なくて
予選の順位が大事そう」ってトロ・ロッソのブエミが何かの
雑誌で言ってたのを思い出しました。

ブエミ曰く、ストレス溜まるコースだそうです;

此方もリンク張らせていただきましたー^^
報告が遅れてすみません(汗)

No title

鯖ありがとうございますたー!

>>TAMIさん
全然気にしないでいいですよ〜
俺もいろんな人に突っ込んじゃったんでww
特にFIZI?さんごめんなさいです((+_+))

次回は優勝いただきますね^^b

No title

鯖ありがとうござました

2週間ぶりで緊張しました^^;
9位と久しぶりのポイントに満足ですw

バトルも結構できたので楽しかったです。
oyajiさんぶつかってすいません^^;

スパも苦手なんでなんとかポイントを頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
