スポンサーサイト


F1RFT2010 Round.13 Belgian Grand Prix

みなさん参加ありがとうございました^^
今回も荒れましたね;;
高速サーキットな為 ダウンフォース減らしてました 燃料積むと挙動がかなり変わりましたね;
非常に難しかったです
接触された方は残念な結果となりましたが、お許しいただけたらと思います

接触してしまった方は、次戦からは接触しないように気を付けましょう
なにはともあれ連勝ストップ出来たので良かったと思いますw
強者揃いなので4連勝は難しいかもしれませんねー

次戦はモンツァです ウエットコンディションにするか検討中です
参加者様でスカイプやってましたらduskong2にコンタクトして下さい(マイク無しでOK)
ミーティングに参加していただけたらと思います

次戦もよろしくお願いいたします^^

レース結果はここをクリックして下さい

リプはここをクリックしてDLして下さい



続きをクリックして下さい
rFactor: v1.255
日時 12月10日(金) 22:00頃
プラクティス 22:30まで
予選: 10分
Warming Up: 5分
周回数:20 LAP
鯖名: rFactor.racing(RACE)
パスワード: moba
参加可能台数 : 25台
燃料: Normal  タイヤ: Normal
ダメージ: 20%
アシスト: /Clutch/TC/ABS
Flag Rule : FullFlag (セーフティーカー導入)
Mech Failures/Time Scale: Normal
StartType: Formation/Standing

パルクフェルメなし ※予選後全てのセッティング項目変更可能

予選:タイヤ、燃料搭載量は自由です
時間内でしたら何回アタックしてもOKです

決勝給油禁止 フォーメーションラップ+20LAP分の燃料を積んでSTOP1、2、3の燃料を1Lにして
(MUMBER OF STOPS)の項目を0にして下さい。

ピット : 最低1ストップ義務

タイヤ : スーパーソフトとミディアムを1回づつ使って下さい。

注意事項
同じチームが3台以上にならないようにお願いします。(ピット作業が重なる為)
公式のPatchやアップデータが出た場合 問題なようであれば導入させていただきます
それ以外に関しての変更は出来るだけの多くの人の意見を取り入れて決めていきたいと思います

フォーメーションLAPでクラッシュや出遅れた場合はピットスタート出来ます
みんなグリッドに着いたら信号手前に止まり、レーススタート後信号青になったらスタートして下さい
この時信号変わるの遅いですが必ず青になるまで我慢してください
赤信号でスタートすると即失格になります



F1RFT_2010_MP_V1.0_Final.rar


F1RFT_2010_MP_V1.1_Patch.rar

F1RFT 2010 TrackPack1.rar

F1RFT 2010 TrackPack2.rar

※一つでも足りないと参加出来ません

途中参戦したい方、初心者の方も大歓迎!!気軽に参加して下さい^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおー!!
hs240さん おはようございます^^
アドバイスありがとうございます
オーバーよりのセッティングにしないと曲がらないmodなので超苦戦してます;
助かります試してみます^^

No title

燃料搭載で車全体が動きが鈍ったら、
Weightを少しRearよりにすると楽になりますよ。

No title

Ryoさん 参加ありでしたー
スピンしたところ目撃してしまって あーーーっ!!
とつい声が出ちゃいましたw オールージュでスピンすると
クラッシュは免れないと思っていましたが無事完走できたんですね
良かったです^^

あくあ+さん サボリ気味と思いきや
休暇は新車投入するためでしたかー 楽しみにしてますw
次のレースは絶対参加してくださいね^^

bluetree1230さん 参加ありがとうございました
リプ見ました; 確かに死角からのミサイルでしたね;
コースアウトからの復帰は十分に気をつけて欲しいものです; 
ハッキネン、シューマッハ、ゾンタの再現って何のことかなって
思ってましたが、わかりましたー!!
あれは奇跡の瞬間でしたねw ムービーにも入れさせて頂きました

著作権取られてもおかしくないくらいの奇跡ですwww

No title

今回2回目の参加でした。

視界に入らない所からのミサイル攻撃で吹っ飛ばされましたwww

前後のサスが破壊して大変でした。でも完走できて楽しかったです。

他の方のご迷惑になっていましたら、ごめんなさい。

ハッキネン、シューマッハ、ゾンタの再現ができて良かったです^^

また、参戦しようと思います。

鯖ありがとうございました〜

No title

みなさんお疲れ様です〜

最近サボり気味なんで次戦復帰目指して新車考案中です!
とりあえず、新車の出来+完走目指してがんばります。

No title

鯖thxでした〜
オールージュでスピンしてほぼビリに
なりましたが、なんとか5位になれて良かったです。
次戦もよろーですw

No title

barca-leoさん 参加ありがとうございました
今回は残念な結果でしたが、次戦は表彰台狙おう^^

IDEさん 参加ありでした
ちょっとオーバースピード気味でしたねー
次戦は早めのブレーキングよろしくお願いします^^

kaz3790さん 参加ありー
今回は4連勝出来ませんでしたがまだまだレースは残ってます
まだチャンスはありますよw

TAMIさん 参加ありがと
ペナルティとは残念でしたね リプ少し見ましたがいい走りしてました もったいないw
練習楽しかったねーもしかしてウエット路面得意なのかな?w

凛さん 参加ありがとうです
接触してしまったみたいですが、気を落とさず次戦頑張ろう
前走者のスピードが落ちたことによりクラッシュに繋がったと思われます これは避けれないアクシデントだったと思います。

Michihiro Kikuchiさん 参加ありがとー
そうですねー このまま走れば接触するなっと思ったら一旦譲って下さい それと1コーナーもオーバースピード気味です
もうちょっと手前でブレーキお願いします
俺の前でスピンでしましたねー速かったのにもったいないw 
次がんばー

ChocoBall MUKAIさん 参加ありです
何でピットスタートだったのかな? 
十分フロントロー狙える速さだったのに・・・

aimさん 参加ありがとです
今回もミスしましたねーw 今日こそは負けるって思いましたよw でもミスのおかげで勝ててよかったです^^

みなさんまよーです^^

No title

お疲れ様でしたー
今回もミスがなければdusさんの前にorz
1回目ピットの時マシン修復しとけば良かった。。。
まさかあんなに修理速いとはw

No title

鯖thxでした〜!
POLOさん、おやじさん申し訳ありません。
完全に自分のミスでした。
以後気をつけていきたいと思います。

No title

鯖ありがとうございました

2周目のBluetreeさんとの接触はすいませんでした。
ちゃんと僕が譲っていれば良かったんですもんね。

スタート時は7位ぐらいに上がっていたけれど、1コーナーで突如のスピン

他の参加者のスピンなどに助けられてポイント圏内まで上がったと思えば、エンジンブロー・・・・。

もう不運に不運が重なった感じです。

唯一良かったことといえばハッキネンVSミハエルの現代版を生で見れたことぐらいでしょうか。

次戦のモンツァもよろしくお願いします。

No title

本当にごめんなさい。
FLでスピンして迷惑をかけた大勢のみなさん、本当にごめんなさい。順位を戻させてくださってありがとうございました。
Frouwenさん、nuruさん、BARCA-LEOさん、本当に申し訳ありませんでした。こんなにも大勢の人のレースを無駄にしてしまって本当にごめんなさい・・・

No title

鯖ありがとうございました

ピットペナルティが痛かったです^^;
無ければ表彰台も狙えたのに…

次は練習のときみたいに優勝できるよう頑張ります!

No title

皆さんお疲れ様でした&鯖thxでした。

今回はほんとにいいところがなかったです。。
ミディアムスタートでトレインを作る予定だったんですが、、

あっさりいかれてしまってそのままでした。

4連勝できなかったので、
次戦からもっとアグレッシブにいきたいと思います!

次もよろしくおねがいします。

No title

鯖ありでしたm(_ _)m

3週目にシケインでオーバーランして減速してコースに戻ったのですが、なぜかSTOP&GOペナルティーをくらっちゃいました(´・ω・`)

6週目くらいにスピンした車をよけられずにHITしてそのまんまリタイアしました。

今回はあんまり運がなかったですが、次回は頑張りたいです><

またよろしくです。

No title

SATO RIN さん

気にしないでくださいw

レーシングアクシデントです!

No title

Takeさん こんばんわ
年末が近づくにつれ何かと忙しくなりますねー
スパは少しのミスでクラッシュするのでお互いに完走目指して頑張りましょう^^ 
レースよろしくお願いしますー

No title

いつも鯖立ありがとうございます!
今回は忘年会シーズンという事もあり練習ほぼなしですが・・・
完走目指してがんばります!

おおー
POLOさん お久しぶりです^^
そうでしたか〜
俺も色々レースゲーやってますが、オンライン対戦はやっぱrFactorが一番面白いですねー 難しいですが…
またバトル出来るといいですね
参加お待ちしております^^

No title

お久しぶりです!!最近忙しかった&F1 2010とForza3にはまってしまい出られませんでしたが、スパから復活するかもしれませんw

新しい人も大分増えたようですが、負けないようにがんばりたいと思います!!
よろしくお願いします!
プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
