スポンサーサイト


F1RFT2010 Round.14 Italian Grand Prix

みなさん初試みのウエットコンディションに多数参加いただきありがとうございましたー!!
波乱の展開になることを覚悟してましたが、心配は無用でした みんな上手すぎですw
回線落ちした方を含まなければ、非常に難しいコンディションにも関わらず完走率がよかったです^^

私は残り5周でハンコンのフィールドバックが逆に効くようになってしまいました
8位走ってたのに11位まで転落;; 悔しい思いをしました ですがとても楽しめました^^

次戦の F1RFT2010 Round.15 Singapore Grand Prix は1月7日(金)を予定してます 
それまでの間、誠に勝手ながら冬休みとさせていただきますm(_ _)m

本日はお忙しい中 参加ありがとうございました 1/7にまたお会いしましょう^^

みんなのリプレイかっこよすぎーー 上手すぎね? しばらく見惚れておきます
レース結果はここをクリックして下さい

リプはここをクリックしてDLして下さい


残りレース
F1RFT2010 Round.15 Singapore Grand Prix
F1RFT2010 Round.16 Japanese Grand Prix
F1RFT2010 Round.17 United States Grand Prix DL
F1RFT2010 Round.18 Laguna Seca Grand Prix  DL
F1RFT2010 Round.19 Brazilian Grand Prix (ダス天気予報では雲行きが怪しい?)

rFactor: v1.255
日時 12月17日(金) 22:00頃
プラクティス 22:30まで
予選: 10分
Warming Up: 5分
周回数:20 LAP
鯖名: rFactor.racing(RACE)
パスワード: moba
参加可能台数 : 25台
燃料: Normal  タイヤ: Normal
ダメージ: 20%
アシスト: /Clutch/TC/ABS
Flag Rule : FullFlag (セーフティーカー導入)
Mech Failures/Time Scale: Normal
StartType: Formation/Standing

パルクフェルメなし ※予選後全てのセッティング項目変更可能

予選:タイヤ、燃料搭載量は自由です
時間内でしたら何回アタックしてもOKです

決勝給油禁止 フォーメーションラップ+20LAP分の燃料を積んでSTOP1、2、3の燃料を1Lにして
(MUMBER OF STOPS)の項目を0にして下さい。

ピット : 最低1ストップ義務

タイヤ : スーパーソフトとミディアムを1回づつ使って下さい。

注意事項
同じチームが3台以上にならないようにお願いします。(ピット作業が重なる為)
公式のPatchやアップデータが出た場合 問題なようであれば導入させていただきます
それ以外に関しての変更は出来るだけの多くの人の意見を取り入れて決めていきたいと思います

フォーメーションLAPでクラッシュや出遅れた場合はピットスタート出来ます
みんなグリッドに着いたら信号手前に止まり、レーススタート後信号青になったらスタートして下さい
この時信号変わるの遅いですが必ず青になるまで我慢してください
赤信号でスタートすると即失格になります



F1RFT_2010_MP_V1.0_Final.rar


F1RFT_2010_MP_V1.1_Patch.rar

F1RFT 2010 TrackPack1.rar

F1RFT 2010 TrackPack2.rar

※一つでも足りないと参加出来ません

スポット参戦、初心者の方も大歓迎!!気軽に参加して下さい^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RINさん 参加ありがとう
リプ観たらみんなバトル激しいねー ここ滑らなかった?w
俺コースに留まるの必死だったんだけど…
リプに見とれて動画作成進まないし(笑)
次戦のシンガポールは俺も超苦手です;
とりあえず完走目指して頑張ります^^
またよろしくお願いします

No title

鯖ありがとうございました!
TAMIさんとの長いバトルは本当に胸熱でした!
TAMIさん接触ごめんなさい><
初優勝の地だったので思い入れはありましたがうまくいきませんでした><順位守るのが精いっぱい;
次回は・・・シンガポールですか?本当嫌いだあそこwww
1年間お疲れ様でした!

No title

Sutil@MUKAIさん 参加ありです
リプ観ましたがバトル凄かったですねー
ウェットでも上手いですね^^

kaz3790さん 参加ありがとー
また優勝奪われました;
雨でも強いですねー 次戦からはTCS無しでお願いしますw

hs240さん 海外からの参戦ありがとうございました
1コーナで接触あったんですねー 残念;
でも初mod、初ウエットで8位入賞とはさすがですねー
何とか楽しんでもらえたようで良かったです^^
次戦はシンガポールですが、練習鯖は年明けになると思います;
1/6(木)は作れると思います それまで各自練習になります
もし参加出来るようであればよろしくお願いします
早朝の参加ありがとうございました^^

IDEさん 参加ありでした
表彰台おめでとうございます
いつもいいところでミスして表彰台逃してましたからね
初ウエットでの表彰台は嬉しいと思います^^
あー俺も表彰台に登りたかったなー;;

Michihiro Kikuchiさん 参加ありでした
難しい路面でしたが上手かったですね
スピンがなければ確かに良いポジションにいてたと思います
あとは安定感ですね 次戦まで練習期間あるのでお互いコソ練頑張りましょう^^

No title

鯖ありがとうございました。

今回はレースペースがなかなか良かったので、
あの2連続スピンは痛かったです。

あのスピンがなければ、MakiさんやPOLOさんの前で
ゴールできたかもしれないと思うと、なお悔しいです。

このあとからは苦手なサーキットが続きますが、
練習を積んで、皆さんと戦えるように準備しておきます。

新年からもよろしくお願いします。

今季やっと表彰台に乗れたので良かったです!

予選でセカンドローを取れたので足がガクガクになりながらレースをしてました( ・∀・)

しかしMUKAIさんにキツいブロックをしすぎました…申し訳ありませんでしたm(_ _)m

鯖&バトルありでしたー
次回もよろしくです

No title

初のMODでいきなりWET。でもなかなか楽しめました。
最初の1コーナーで接触→スピン→ビリ、リアウィングにダメージ。おかげで単独での最高速が伸びた?何台か抜いた後PITにどのタイミングで入ろうか悩み続けてあっという間に15周。その間先頭集団PIT後何とかブロックしようとしましたが抜かれ、タイヤの限界察知。PITはダメージのせいで時間かかりいい所にでられなかったですが、最後の数週POLOさんと楽しいバトルもできました。
次は初DRYです。参加できたらします。
サーバーありがとうございました。
ちなみに練習サーバーは開きますか?

No title

皆さん乙でした&鯖thxでした。

今回は絶対ポールとれないと思ってタンですが
気づいたら自己ベストをコンマ5千切ってました;;

決勝はTClowにしたので絶対スピンするなーと
思ってたんですが普通に行けたので、
次回からTCはオフで行きますw

次戦もよろしくですーw

No title

aimさん全然NPですよ〜。
当たり判定はこっちにはなかったので^^
またよろしくです〜

No title

TAMIさん 参加ありでした
今回鯖に来るの遅かったので不参加と思いましたが
来てくれてありです
意外とWET楽しかったですねー^^
TAMIさん悪いけどRIN(琢磨)には勝てねーぜw 彼は速い!!

aimさん 参加ありでしたー
でもスタートで・・・ 力んでしまいましたね・・・; 思わず声出てもたー 
壁に激突してるのを見てしまい
リスタートしてあげたい気持ちはあるんだけど 
レースなので出来ない 俺も結構辛い立場です;;
まだまだレースは残ってるので次こそ頑張ろうぜ^^

No title

すいませんでした!すいませんでした!すいませんでした!
ホント無様でしたw
何気にベストタイの予選やったのに。。。
スタート直前TCS付けてあの様でした
初めて自分に殺意をもちましたww
チョコさんほんとごめんなさい><

No title

鯖ありがとうございました

なんとかポイントとれてよかったです^^
凛さんとのバトル楽しかったです ありがとうございました。
1週目の接触すいませんでしたm(_ _)m

ダメージ受けてたらしくピットに時間がかかりすぎました^^;
ハードに変えてからずるずるで食いついていけなかった…
なんとしても凛さん抜きたかった気持ちで後半空回り…

次は絶対凛さんより前でチェッカー受けます!!



でも早いんだよなー凛さん……(T-T ;)

そうですかー了解しました^^
今回のレースは勝つことよりも、完走目指す事が優先ですw
最近接触が多いので、あえて難しいウェットにしました
接触しないで走ることを身に付けるためです
当てしまうとマシンバランスが崩れ まともに走れなくなりますからねw

かなり早起きになりますがよろしくお願いいたします^^

No title

どうもです。
日本から帰ってきたばかりなので、時差ぼけで早起きできるはずです。木曜にとりあえず部屋さがします。

ちなみに全然強敵ではないですよ。F1RFT全然やったことないんで。
Monza苦手なんでお手柔らかに〜。
ユーザー名はHajime Makiで入ります。

おおー!!強敵現る!!
昨日みんなとダメージ100%で練習しました〜
1コーナータイヤ転がりまくりでしたw
もちろんスポット参戦OKです
次の練習鯖は木曜日の21時ごろ〜0時までです
アメリカは朝ですかね?;
体に無理ないようでしたら参加お待ちしております^^

No title

もしよろしければスポット参戦できますかね?
慣れないMODなので練習しておきます。
練習サーバーは何時ぐらいでしょうか?ミスマッチにならないか
確認したいので。
プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
