スポンサーサイト


F1RFT2010 Round.16 Japanese Grand Prix

みなさん参加ありがとうございました
母国グランプリを制したのはあのお方でしたーw
またまた私はハンコンの調子が悪くなってしまいました;
気持よく走ってたのに・・・

コネロスしてしまった方もいてて残念でした PCが悪いのかなorz
ということで参加人数も減り、PCが不調ということもあり 誠に勝手ながら次戦で最終戦ブラジルGPとさせて頂きます
アメリカ、ラグナ・セカを楽しみにされてた方には本当に申し訳ありません

今シーズンはまったくいいところがなかったので最終戦は気合を入れて頑張りたいと思います
いつも私をあっさりと抜かして行ってしまう みなさん 覚悟しといてくださいねw

最終戦もよろしくお願いします^^

レース結果はここをクリックして下さい

リプはここをクリックしてDLして下さい



詳しくは続きをクリックして下さい
rFactor: v1.255
日時 1月14日(金)
21:30頃~プラクティス
22:30  予選スタート
予選: 10分
Warming Up: 5分
周回数:20 LAP
鯖名: rFactor.racing(RACE)
パスワード: moba
参加可能台数 : 25台
燃料: Normal  タイヤ: Normal
ダメージ: 20%
アシスト: /Clutch/TC/ABS
Flag Rule : FullFlag (セーフティーカー導入)
Mech Failures/Time Scale: Normal
StartType: Formation/Standing

パルクフェルメなし ※予選後全てのセッティング項目変更可能

予選:タイヤ、燃料搭載量は自由です
時間内でしたら何回アタックしてもOKです

決勝給油禁止 フォーメーションラップ+20LAP分の燃料を積んでSTOP1、2、3の燃料を1Lにして
(MUMBER OF STOPS)の項目を0にして下さい。

ピット : 最低1ストップ義務

タイヤ : スーパーソフトとミディアムを1回づつ使って下さい。

注意事項
同じチームが3台以上にならないようにお願いします。(ピット作業が重なる為)
公式のPatchやアップデータが出た場合 問題なようであれば導入させていただきます
それ以外に関しての変更は出来るだけの多くの人の意見を取り入れて決めていきたいと思います

フォーメーションLAPでクラッシュや出遅れた場合はピットスタート出来ます
みんなグリッドに着いたら信号手前に止まり、レーススタート後信号青になったらスタートして下さい
この時信号変わるの遅いですが必ず青になるまで我慢してください
赤信号でスタートすると即失格になります



F1RFT_2010_MP_V1.0_Final.rar


F1RFT_2010_MP_V1.1_Patch.rar

F1RFT 2010 TrackPack1.rar

F1RFT 2010 TrackPack2.rar

※一つでも足りないと参加出来ません

スポット参戦、初心者の方も大歓迎!!気軽に参加して下さい^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

みなさん参加ありがとうございました
鈴鹿はやはり、みんな速かったですねー
リプレイカッコよすぎw
最近、忙しくてコメの返しが遅れてしまい申し訳ないです^^;
次のブラジルで最終となりますが、バトル楽しみましょう^^
参加よろしくお願いしまーす

No title

鯖ありがとうございました。

参加人数が少なかったせいもあるのですが、
5位入賞できてよかったです。
久しぶりに安定して走れた気がします。

次は最終戦のブラジルだそうなので、
頑張って上位入賞したいです。

次戦もよろしくお願いします。

No title

お疲れ様でしたー
ようやく表彰台、なのに次でラストとは残念です(;O;)
最終戦練習しときますので覚悟しといてくださいなーw

No title

鯖ありがとうございました。

今回はピットがかぶるというまさかの事態でキツかったです^^;
それでも鈴鹿は走ってて楽しかったです^^

次戦もよろしくお願いします。

No title

練習できなかったー。明日ぶっつけ本番でがんばってみます。SETUPもなにもないー。笑

No title

実はこの動画のどこかに私がいるw
プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
