

F1 2010 PC steam版

F1_2010_game 2011-02-18 02-36-53-041 F1_2010_game 2011-02-18 02-33-37-664 F1_2010_game 2011-02-18 02-29-46-350

発売日にsteamで購入していたF1 2010を今更やり始めましたw
購入したときは自分には合わないと思い 今まで手付かずでした

久しぶりに起動してみるとアップデートされました
アップデートが良かったのか結構走りやすくなった感があり
DirectX11にも対応したようで、画質が綺麗になったような気がします

コードマスターズ特有の黄ばみが嫌なのでRealistic Sun MODを導入しました
導入すると夕方だった画面が早朝みたいな明るい画面になり かなりやる気にさせてくれます



今日はオンラインやってみましたー モントリオール WET 14周 10人 予選2位 ピットレーン スピードオーバーで5グリット降格 
決勝は7番手スタート やり始めて間もないのにWETとは… 
レースは3位までグリットを上げるが、途中フロントウイングを破損しピットイン 修復 結果は5位でした

挙動はどうであれレース自体は結構面白いかもしれません
12人集まるならグランプリを検討してもいいかもーーーー

※動画はカクついてますが実際はスムーズです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
