スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HDDからSSDに変えました!!

HDDよりも高速でOSやアプリが読み込めるということで前から気になってたCrucial RealSSD C300 64GBを購入しました



3.5インチHDDと比較するととても小さくおもちゃみたいです(薄いし軽いし;)
ほんとにこんなおもちゃみたいなので読み込み速度が速くなるのかが半信半疑でした

しかーし取り付けてOSをインストールしPCを起動してみると・・・何と!!とんでもないスピードで立ち上がりましたw
これは速いですねーー 今までのHDD起動なら安定するまで2~3分くらいはかかってましたが
SSD起動だとディスクトップ画面が写った瞬間から安定します もうこれに慣れるとHDDは使えないですねー

SSDはプチフリするということで不安でしたが今のところ問題ないようです
欠点は安くなったとはいえ値段がまだまだ高いことですかねー
あと2.5インチなのでディスクトップPCにつけるにはアダプターが必要です(私は中に縛りつけましたがw)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。