スポンサーサイト


F1 2010 Australian Grand Prix

みなさんお忙しい中お集まりいただきありがとうございましたー
今回も落ちる方が多くて非常に残念でした;; 何か原因あるんですかねー オンラインがものすごく不安定です
多人数になるとPCに負荷がかかりすぎるんですかね? よく落ちる方はグラ設定を大幅に下げる必要があるかもしれません
全員完走の道のりはかなり険しいですな;  ん~うまくいかない・・・
またよろしくお願いしますーーー

予選結果記録してる方いてませんか? 録画ソフト入れ忘れました;; ごめんなさいorz

レース結果はここをクリックして下さい

ドラーバーズランキングはこちら

間違ってたら教えてくださいw



開始時刻 22時よりスタート プラクティス+予選 15分 (5分前に待機お願いします)

HOST
DUSKONG2

RACE SETTINGS
セッションスコア : セッションごと
参加 : 予選、レース
周回数 : 20%
スターティンググリッド : 予選結果
マシン : 選択
天候 : ダイナミック

SIMULATION SETTINGS
ルールとフラッグ : リアル
タイヤの磨耗 : オン
燃料消費 : オン
マシンダメージ : フル
マシンパフォーマンス : 平等
車体接触 : フル

ASSIST RESTRICTIONS
すべて許可

SESSION SETTINGS
最大プレイヤー数 : 12人
プライバシー : オープン 

独自ポイント制とします  ※完走扱いのみ
1位 20P 2位 16P 3位 14P 4位 12P 5位 10P 6位 8P 7位 6P 8位 5P 9位 4P 10位 3P 11位 2P 12位 1P

前回フレンド登録していただいた方を優先に部屋に招待しましたが、
確認に時間を要し開始が遅れるため招待なしとさせて頂きます (事前メールは送ります)
人数が集まり次第開始いたしますが全員が日本の方か確認するため少しお時間をいただきます
開始後2名以上落ちた場合は部屋を立て直します  ※予選後は続行
フォースインディアはPITバグがある為、ホストである私が使用します 選択しないようにして下さい


注意事項&マナー
明らかなミスで接触しコースアウトさせてしまった場合は、相手の復帰を待ち先きに行かせてからコースに戻って下さい
ショートカットし順位を上げた場合は速やかに元の位置に戻って下さい
アシストONの方はスタート後の無理なジャンプアップは狙わないで下さい(クラッシュの原因となります)
コーナー手前では前車の真後ろにはつかないようにして下さい(ブレーキタイミングが違うため)
ボイスチャットは禁止とします
勝ち負けよりも楽しくレース出来る方なら初心者、上級者問わず誰でも参加OKです
全員完走を目指しているので接触には十分に気を付けて下さい

マナーを守って楽しいレースしましょう^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Annulaireさん 参加ありがとうございました
今回、リタイア多かったですね 気になってレースに集中できませんでした;
しかしsiroさんは速いですね〜timeがやばすぎ そうとう練習してるんでしょうね 私も頑張らねばw

かぜさん 参加ありがとうございました
またもや落ちちゃいましたね 何が原因なんでしょうね
早く一緒にレースしたいのですが… 次戦こそはバトルしましょう^^

wowatakaさん 参加ありがとうございました
1コーナーは特に混乱なかったよね?
バトル楽しめたようで良かったです 何とか誰も落ちずに12名全員でバトルしたいものです
それよりリザルト表消えるの早くない?w 勝手に次に進んじゃうんでこっちはテンパリます;;

POLOさん 参加ありがとうございました
確かにRみたいにピットに戻りそうになりますよねw私もついESC押しちゃいます ホストだからいつもヒンヤリします
部屋から出ると再入室出来ないですからね そういうとこが残念です

みなさん次のマレーシアもよろしくお願いします^^

てかSSDやっぱプチフリします; ゲーム以外は問題ないんだけど…
HDDに戻そう…

No title

昨日はお疲れさまでしたー
アタックが完了して、ついいつものrfactor癖でメニュー→セッション終了をしてしまいました(^^;)
まさか退室になる上に再入室も出来ないとは(笑)ハード側でのスタートだったのでレースをかき回せると期待したのですが残念です
また来週もお願いしまーす

No title

お疲れ様でした。
1コーナーブレーキ早すぎてすみませんでした。
ザウバーの方早かったですね。全然ついて行けませんでした。

ラスト3周ほど、3位の方の追い上げのプレッシャーが半端無かったです。1秒弱失うミスを数回しました。もう一週あったらやばかったです。

予選は…早めにピットに戻ってトイレに行って、戻ってきたらレース開始直前だったので記録してないです。すみません。

No title

またもや落ちてしまいご迷惑をおかけしました(;´Д`)
あの後ゲーム再起動して他のセッションに参加してみたところ問題なくプレイ出来たので次こそは大丈夫かと思います。
毎回の主催ありがとうございます!

お疲れ様でした!

今回は結構ばらけちゃった感じですねー。
リタイア多くて台数少ないのもあった感じですが…。
1位の方の独走っぷりがすごかった。

次回も楽しみにしてます!がんばってください。

No title

さのすけさん こんばんは
確かに20%は少ないかもですねー
私みたいなおっさんからすれば体力的に20%がちょうどいいんですがw
バトルが続くのであれば30%以上でもいいのですが、単独走行で長すぎても辛いかなと思いますし
周回数増やすなら30%ですかねー 次戦までに考えておきます
すみませんが今回は20%でよろしくお願いします

No title

主催お疲れ様です
ルールについてですが周回数を30%以上にする予定はないでしょうか?
個人的には20%だと物足りないので、時間の制約もあるでしょうがご一考いただければ嬉しいです
プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
