

和歌山マリーナシティーに行ってきました。

マリーナシティーに行ってきました

和歌山マリーナシティとは、和歌山県和歌山市毛見沖の和歌山湾にある人工島。
世界リゾート博の開催に合わせ、松下興産(当時)により創られました。

ポルトヨーロッパは
フランス、イタリア、スペインの町並みを本格的に再現しており
海に囲まれたとってもロマンチックなテーマパークです。
poruto.jpg

遊んだ後に町並みの写真を撮りたかったんだけど携帯のバッテリーが無くなったので
撮れなかった
町並みはこんな感じ(写真借りてきた)

?

続きを読む


目的は、夏休み体験博4 ふれあい昆虫と小鳥の森

このイベントには去年も行かせていただきました。
内容はカブトムシやクワガタなどの昆虫や、水辺の生き物たちとふれあえるというもの
結構大人も楽しめます

入場料は大人・小人(3歳以上)共通お一人様400円と俺みたいな貧乏人には
ありがたい価格設定

入り口付近には水辺の生き物がお出迎え
水槽の中に魚が泳いでおり それを素手で捕まえられる。
これに子供が熱中 しばらく付き合わされる パパ捕ってー

よ〜し パパの凄いところ見せるチャ〜ンス
水槽に手を入れて捕まえようと頑張ってみるが、魚も捕まらないように必死
なかなか捕まえられない 仕方なく動きの遅いイモリを捕まえた

やったーパパ頑張った??

まっ子供喜んだからいいか・・・次はカブトムシ、クワガタの部屋に おお!たくさんいてる?

※写真をクリックすると大きく表示されます。
P1000133.jpgP1000138.jpg
P1000135.jpgP1000134.jpg
P1000140.jpg
子供が木にたくさんカブトムシ乗せたやつ見た時はちょっと引いた
やはりこれだけいると臭いな 虹色クワガタが一匹だけいてた

でも先に来た子供に独り占めされて近くで見れない
さすがの気の長い俺でも、しびれ切らして写真撮らせてーって子供にお願いした。
写真ゲット 子供よりパパが楽しんだ

次に小鳥の部屋へ おお!小鳥もたくさんいてる?
P1000148.jpgP1000147.jpg
P1000143.jpgP1000142.jpgP1000144.jpg
俺、鳥と触れ合ったことあんまりないから、俺 大ハシャギ
手に乗せてみた かわいい〜 特に白い小鳥がキレイでお気に入り

しばらく遊んで巨大迷路に行った

P1000110.jpgP1000249.jpg

ここでもパパが大ハシャギ 2チームに分かれてどちらが先にゴールできるかやることに
パパチーム パパと上の子 ママチーム ママと下の子 よーいスタート

ルール 迷路の中にスタンプが6箇所 設置されており 入場した時にもらった用紙にスタンプすべて押したら外に出れる

子供に引っ張られて出口を探す。このクソ暑い中、迷路の中で走る?
途中走りすぎてパパ ゲロ吐きそうになる(下品)負傷

中には色々仕掛けがあり結構苦戦
何とかママチームより早く外にた
しばらくしてママチームが出てきた みんな汗だく

もう疲れてたが、ポルトヨーロッパに戻って遊園地をウロウロした
ここは一世代前くらいの遊園地 でも結構楽しめる
射的があったのでパパがハマってまう。射的でパパの全財産 2千円使い果たしてしまった

もういい加減疲れたので帰ることにした。子供はまだ遊び足りないよう
こいつらの体力ハンパやないなー でもパパが限界な為 強引に連れて帰った

いや〜子供楽しんでくれたからよかった ってパパが一番楽しんだ??



コメントの投稿

非公開コメント

彼女いてないのか〜
よし!来年白浜の花火大会に好きな人連れてきな^^
花火見た帰りは間違いなくムフフv-344ですよv-290

いいお父さんだー><こういう場所に彼女と行きたいなーwえ、彼女いませんがなにか?

おお!はいったi-184

そうでしょ〜^^
暇なんだけど、やることあるんだよねw
パパ頑張ったー
てかここ絵文字はいりますv-236

ここすごいですね〜i-185
もう日本ではないですねこの感じ

パパがんばってたi-197
鯖缶からパパと大忙しのDUSさんエラ〜イi-185
プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
