

UFOキャッチャー

今日は、暇なので
和歌山では大規模なショッピングセンターオオクワに遊びにに行きました。
中にはトイザらスやナムコランドがあり、買い物も出来て子供も遊ばせることが出来るので
休日になるとよく家族で来ます。

基本お金の無い時によく暇つぶしに行きま〜す
家から10分程度の場所にあります。

wakayama.jpg

続きはこちら
↑↑↑クリック
いつも最初に向かうのがトイザらス
ここでしか売っていないオモチャがあるので、子供の事をほったらかしてパパが大ハシャギ
模型、ラジコン、など抜かりなく品定め 買うお金ないけど・・・

一通り見てると必ず嫁、子供が探しにくる まだ〜? 
子供は嫁に何かおもちゃを買ってもらい、もうここには用がないようだ

ちくしょ〜俺はまだ見たいのに

仕方なくナムコランドへ
ここはメダルゲーム、パチスロ、遊具、UFOキャチャーがあります。

特にUFOキャッチャーが豊富にあり、子供のおもちゃをよくゲットします
しかしほとんどが1回 200円
ここに来たとき初回は一発ゲットします
そのせいでつい調子に乗ってやってまうのでいつも泣きが入るくらいパパマネー使います 

ふと張り紙を見ると今日はオール100円のサービス日らしい
やたー大好きなUFOキャッチャーをいつもより2倍出来る

早速チュッパチャプスの詰め合わせ狙い
これのとり方はアームに棒が付いてて詰め合わせの小さな穴に入れて引っ掛けて取るというもの
結構難易度が高いが何故か俺は得意
P1000209.jpg

次に子供がカルパス取ってーってうるさいので挑戦
この手のタイプは一回では取れないが仕方なくやってみる
P1000208.jpg

今度はガム
これは運よければ複数ゲットの可能性
P1000207.jpg

ん?こっこれは ドリンククーラー
PCのUSB接続で350m缶1本入れれて冷やせるらしい 俺こういうのに弱いんだよね
つい欲しくて必死になってまう この手は嵌ると大変なことに 調子の悪いときは絶対取れないのである
P1000206.jpg

次にアーモンドチョコのデカ箱狙い
これは大きなアームを寄せて挟み込んで取る これが力が弱すぎ
この手では今まで取ったこと無いが、よく見ると店側のミス? 1回で2個ゲットチャーンス
案の定簡単に一発2個ゲット 後ろで俺のとり方を見てた人も真似してゲットしてるもよう
なーははは  いつも泣かされてるからな 仕返しじゃ 商品が無くなる寸前
P1000210.jpg

さて今回の収穫はと
P1000211.jpg
P1000213.jpg
P1000214.jpg

なーははは ざまーみろ けっこう取っちゃったー
P1000216.jpg

でもパパマネー使ってしもた 明日から小遣いどうしよ・・・ 
結局ゲーセンに泣かされたのであった


ついでに
先月イオンのゲーセンに行った時のこと 客寄せに目を引くクワガタ、カブトムシを商品にした
UFOキャッチャー 1回 200円
これは取るのが超難しい 下手したら 自己破産してまうくらいお金使う(大げさ)
子供が欲しがるので親は泣く泣くお金を使ってしまう しかも結局取れずじまい
この店を懲らしめるため一人の男が立ち上がった それは私なのである
P1000165.jpg

これはフックにリングを引っ掛けたらゲットになります。
このフック見て下さい 普通にやるとリングにかからないようになってるて 機械動くたびにクサリ揺れるし
やってみると取れそうな感じに思わせられるので、お金がっぽりやられます
P1000166.jpg

しかーし俺の手にかかると・・・
P1000177.jpg
P1000176.jpg
P1000175.jpg
P1000174.jpg

あーはははw ざまーみろ 4匹ゲット 店員パニック
なめたらあかんでーw 

まっいつも休日はこんな感じに子供よりパパが大ハシャギしてます

コメントの投稿

非公開コメント

直径1センチぐらいんの発泡スチロールの玉に針を刺すやつですよーー^^ でも2つは取れませんでした^^;なんせー奇跡です^^

マジか〜i-237
すげーーi-189DS取ったってどんなやつで?
今までそういう高価なもんは取ったことないわーi-183
DS取れたら興奮するやろなi-233

うまいっすね〜^^僕はこの前DS取りましたよ^^

僕の場合たまにこうゆう奇跡がります^^;

UFOキャッチャー結構うまいでしよーi-179i-87
その分いままでかなりお金使ってますが・・・i-229
日々特訓中i-237

凛もいくーw
凄すぎるwww達人ですね!

まさにパパはUFOキャッチャーもテクニシャーンなのでRですねi-278i-234
プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
