スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

年が明けて早5日目突入ですw

休みが31日から4日までの5日間の休みがありましたが、あっという間でした;;

皆さんはお休みどこか遊びにに行かれたのでしょうか?^^

俺は実家に帰ってまったりしてきました。やはり実家は落ち着きますなw
でも実家にはもちろんPCもないし特にやる事無いしかなーり暇でした^^;

仕方なく和歌山県西牟婁郡白浜町堅田にある、とれとれ市場に行って来ました。

高くて買えない;;白浜名物かげろうや梅干などを試食しながら、ぶらぶらまわる。
今回、白浜に来た目当てはとれとれ市場ではなかったので、かどやの芋もちとお土産のクッキーを買って移動

とれとれ市場近くにあるとれとれヴィレッジに来ました。

ここはテレビで紹介されてたのを見て気になってました。
ドーム型ハウスが発泡スチロールで出来ているらしいw スゲーwww

勝手に入って写真撮ってきましたw
写真クリックすると少し大きく表示されます。
P1000013.jpg
P1000012.jpg
P1000011.jpg
P1000015.jpg

2人部屋も4人部屋も部屋の大きさは同じみたいですね^^;でも格安です。それにペット可なのでペットと一緒に泊まれます。

暖かくなってきたら地元ですが泊まりに行ってみたいと思いますw

ブログを見て気になった人は行ってみてください^^ 

ということでw 今年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

^ ^

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
もしかしたらモバゲーに完全に復帰出来るかもしれません^^
今日FOMAカードがつぶれたのでFOMAカードを変えてついでに機種変更もします(予定)
これなら多分モバゲーに復帰できます
まあ、すべて母親の気分しだいですが…

復帰したらまたよろしくお願いします
名前が変わるかもしれませんが…

あけおめでーす^^
プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
