スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1RFT2009 Round 7 Turkish

みなさん参加ありがとうございましたー^^
思わぬ展開になりとても楽しかったです。
来週はカナダGPです。(コースは元からrFactorに入ってるモントリオールを使います)
GP終わってからテストレースしましたが、コース狭くて抜けないですw
でも熱いバトルになりそうな予感はしますw
お忙しいと思いますが来週も宜しくお願いします。

レース結果はここをクリックして下さい

鯖リプはこちらからDLして下さい
何故か1台影なんですが・・・何で?w

レース序盤動画



2010スキンパックありました マクラーレンになんとあのお方がDL先は下にありますw



rFactor: v1.255
日時 5月14日(金) 22:00頃
プラクティス 22:30まで
予選: 10分
Warming Up: 5分
周回数:20 LAP
鯖名: rFactor.racing(RACE)
パスワード: moba
参加可能台数 : 22台
燃料: Normal  タイヤ: 2x
ダメージ: 20%
アシスト: /Clutch/TC/ABS
Flag Rule : Black Only
Mech Failures/Time Scale: Normal
StartType: Formation/Standing

パルクフェルメなし

予選:タイヤ、燃料搭載量は自由です
時間内でしたら何回アタックしてもOKです
最速タイムを叩き出してください

※予選後全てのセッティング項目変更可能

決勝給油禁止 フォーメーションラップ+20LAP分の燃料を積んでSTOP1、2、3の燃料を1Lにして(MUMBER OF STOPS)の項目を0にして下さい。
 PIT : 最低1ストップ
タイヤ : ソフトとハードを1回づつ使って下さい。

同じチームが3台以上にならないようにお願いします。(ピット作業が重なる為)
出来れば2台でお願いします。

F1RFT_2009.rar[megaupload]
http://www.megaupload.com/?d=836VHP5S

F1RFT2009 UPDATE.rar
http://www.megaupload.com/?d=TZOQ5GJQ

F1RFT2009_LOW_MACHINE_PATCH.rar
http://www.megaupload.com/?d=K4L05KSC

F1_2009_TrackPack.exe[megaupload]
http://www.megaupload.com/?d=HPKZ3X2B

2010スキンパック
F1RFT2010 Skins+Helmets V.2.0 FULL.rar
http://www.mediafire.com/?z2n1di4zw5o


このmod、トラックパックはリアルな為か、かなり重いです;;
グラフィック設定を下げてレースに参加する事をおすすめします。

ダメージは20%に変更しました。

初心者、上級者問わず気軽に参加してください^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

POLOさん

ありがとうございます
検証してみました 確かにショートカット可能ですね;

違うモントリオールをDLして走ってみましたが結果同じでした; なぜだろ・・・w

結果同じなので告知通りモントリオールはrFactor付属のでいくことにしますーw

金曜日よろしくお願いします^^

お疲れ様です!!POLOです!
あれからモントリオールは好きなんで練習してますが、シケインカットしてもペナがないのでデフォじゃない方がいいかもしれません。
ただペナがあればそれだけまた抜きにくくなるのでつまらなくはなりますが・・・

そんな人はこの鯖にはいないと思いますがシケインカットでタイム稼げてしまいますので一応報告させていただきます。
では、また金曜日にノシ

Pikeさん はじめまして^^

カナダGPのコースは元からrFactorに入ってるモントリオールを使います。
今回はF1RFT2009modだけ入れていただければ参加できますー

練習鯖もたまに作ってるので鯖名見つけましたら気軽に入ってみてください。パスは同じです。

よろしくお願いします^^

初めまして~来週のカナダから参戦したいと思うのですが、
カナダのコースは何を使うんですか?宜しければ教えてください。

SHUNさん 参加有難うございました^^

このmod慣れるまで大変なのにいきなり5位とはやりますなーw
Silverstoneの件ですが2010レイアウトでやる予定です
ヨーロッパGPの時に告知しようかと思ってます。

もちろんコースがあれば韓国もやりますよっw

また次戦もよろしくお願いいたしますi-179

i-234

お疲れ様でしたー

先日はお疲れ様でした!F1は初参戦(カートから参戦w)ながら5位で満足しています(笑)
ところで、Silverstoneのお話なんですが、新しいサーキットのDL先が分かったのでイギリスGP開くときはこちらでやってみませんか?(新参者ながら余計な話をwww)

それとスキンパック導入したので次回からは違うスキンで(笑)リプレイ見たら2010年のスキンの人が結構いてびっくりΣ(´∀`;)

それでわ〜
プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。