スポンサーサイト


F1RFT2009 Round 12 Hungary

サッカー観戦でお疲れのところ参加有難うございましたー^^

今回はかなり苦戦しました; みなさんも苦戦したのではないでしょうか
少しのミスでガードレールに激突しリタイアになりますからねー;
しかしハンガリー難しかったな~;

次戦こそはw

レース結果はここをクリックして下さい

リプレイはここをクリックしてDLして下さい



rFactor: v1.255
日時 6月25日(金) 22:00頃
プラクティス 22:30まで
予選: 10分
Warming Up: 5分
周回数:20 LAP
鯖名: rFactor.racing(RACE)
パスワード: moba
参加可能台数 : 22台
燃料: Normal  タイヤ: 2x
ダメージ: 20%
アシスト: /Clutch/TC/ABS
Flag Rule : Black Only
Mech Failures/Time Scale: Normal
StartType: Formation/Standing

パルクフェルメなし

予選:タイヤ、燃料搭載量は自由です
時間内でしたら何回アタックしてもOKです
最速タイムを叩き出してください

※予選後全てのセッティング項目変更可能

決勝給油禁止 フォーメーションラップ+20LAP分の燃料を積んでSTOP1、2、3の燃料を1Lにして(MUMBER OF STOPS)の項目を0にして下さい。
 PIT : 最低1ストップ
タイヤ : ソフトとハードを1回づつ使って下さい。

同じチームが3台以上にならないようにお願いします。(ピット作業が重なる為)
出来れば2台でお願いします。

F1RFT_2009.rar[megaupload]
http://www.megaupload.com/?d=836VHP5S

F1RFT2009 UPDATE.rar
http://www.megaupload.com/?d=TZOQ5GJQ

F1RFT2009_LOW_MACHINE_PATCH.rar
http://www.megaupload.com/?d=K4L05KSC

F1_2009_TrackPack.exe[megaupload]
http://www.megaupload.com/?d=HPKZ3X2B

2010スキンパック無くなりました;欲しい方は言って下さい。

このmod、トラックパックはリアルな為か、かなり重いです;;
グラフィック設定を下げてレースに参加する事をおすすめします。

初心者の方歓迎 気軽に参加して下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAMIさん 参加ありがとうございました〜

今回もいい走りしてたのに残念でしたね 

TAMIさんのPCスペックはわかりませんがグラフィック設定を下げてみてはどうでしょうか?DX8に下げるとか

RFT2009はマルチで人数が多いと重いですからね〜;;

最悪 再インストールですかね〜

もしかしてネットワーク関係かな〜

とにかく次戦までに何とか解決してほしいです

スパは長い戦いになりそうですがお互い頑張りましょう^^

鯖 ありがとうございました

また6位走行中フリーズしちゃいました;;
迷惑かけてすいませんでした

一回再インストールしたほうがいいのかも…

56さん 久しぶりのレース苦戦したようですねi-278

56さんを含め上級者の人はTCS OFFで走るのでこのmodの場合かなり難しくなります。(ミスしやすい)

中級者はTCS LOW (たまにミス)

初心者の人はTCS Highで走るので比較的安定して走ることが出来ます。

ですので全体的にバトルになりやすいんですよーw
かなり面白いですよRFT2009^^

コーナーでかなり神経使うので疲れますが・・・

また参加して下さい 今度は56さんのケツ突っつくのでi-278 まよーです

↓あれ?コメント非公開しするつもりないのになぜか非公開になっちゃったDUSさんゴメン間違っちゃったみたいi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

toshiさん 待ってましたよ;

急用できたなら仕方ないですねー^^
レースでは優勝候補の方達が苦戦し思わぬ展開になりました。

俺も一時は12位まで転落しました;
でもバトルが出来て楽しかったですよーw

次戦はスパです toshiさんに負けないようにコソ練頑張りますw

また参加よろしくおねがいします^^

昨夜は暑いバトルお疲れ様でしたww
ハンガリーGP、急用が出来たせいで自分は参加できませんでした>_<
プラではいいタイムで走れて自信があっただけにとても残念ですlol

次戦こそはpodiumめざして参加させていただきますw 
毎戦鯖たてお疲れ様ですが、次回も鯖たてよろしくお願いします!!mayo-!

POLOさん 参加有難うございました^^

みんなスタート上手すぎて1コーナー混戦w

今回のハンガリーはかなり滑りましたねー
上位の常連さん達が次々脱落していくのにはビックリしました;
思わぬレース展開になるところがRFT2009の楽しい所ですねー難し過ぎますが・・・

POLOさんかなり楽しめたみたいですねよかったです
みなさんもリプ確認して見てください^^

お疲れ様でした^^あまりにも楽しかったので勝手にしゃべらせてもらいますww
自分はスタートがうまいと勝手に思い込んでるのですが、今回皆さんもスタートがうまくて1コーナーはとても荒れしたねw
また、2.3週目には3台でのサイドバイサイドの戦いもありましたし(あれは誰の責任でもないですが終わりは残念でした・・・)、最後の2週は一騎打ちでのバトルもありとても楽しかったです!!気が向いたらリプで確認してみたくださいw

本当に毎週忙しい中ありがとうございます。次回も参加させていただきますのでよろしくお願いします!!
プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
