スポンサーサイト


F1RFT2009 Round 13 Belgium

みなさん お疲れ様でしたー 今回も楽しかったー

実は俺 体調悪くてレース前 吐きそうでしたが、なんとレースしたら治りましたー
みなさんも体調悪い時は病院行く前にレースしてみましょうw

レースではフォーメーションLAPでまさかのスピン F wingを破損しPITスタート レースペースが良かっただけに残念

また次戦(monza)もよろしくお願いいたします^^

レース結果はここをクリックしてください

鯖リプはここをクリックしてDLして下さい



rFactor: v1.255
日時 7月2日(金) 22:00頃
プラクティス 22:30まで
予選: 10分
Warming Up: 5分
周回数:20 LAP
鯖名: rFactor.racing(RACE)
パスワード: moba
参加可能台数 : 22台
燃料: Normal  タイヤ: 2x
ダメージ: 20%
アシスト: /Clutch/TC/ABS
Flag Rule : Black Only
Mech Failures/Time Scale: Normal
StartType: Formation/Standing

パルクフェルメなし

予選:タイヤ、燃料搭載量は自由です
時間内でしたら何回アタックしてもOKです
最速タイムを叩き出してください

※予選後全てのセッティング項目変更可能

決勝給油禁止 フォーメーションラップ+20LAP分の燃料を積んでSTOP1、2、3の燃料を1Lにして(MUMBER OF STOPS)の項目を0にして下さい。
 PIT : 最低1ストップ
タイヤ : ソフトとハードを1回づつ使って下さい。

同じチームが3台以上にならないようにお願いします。(ピット作業が重なる為)
出来れば2台でお願いします。

F1RFT_2009.rar[megaupload]
http://www.megaupload.com/?d=836VHP5S

F1RFT2009 UPDATE.rar
http://www.megaupload.com/?d=TZOQ5GJQ

F1RFT2009_LOW_MACHINE_PATCH.rar
http://www.megaupload.com/?d=K4L05KSC

F1_2009_TrackPack.exe[megaupload]
http://www.megaupload.com/?d=HPKZ3X2B

2010スキンパック無くなりました;欲しい方は言って下さい。

このmod、トラックパックはリアルな為か、かなり重いです;;
グラフィック設定を下げてレースに参加する事をおすすめします。

初心者の方歓迎 気軽に参加して下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SHUNさん 待ってましたよー

入院してたとは・・・ 俺には2週間も病院生活出来ないっすw かなり退屈だったでしょ? 次戦のレースでは思う存分暴れてくださいw

モンツァはムズイけど頑張りましょう^^

56さん レース乙でしたー

スパはお互い苦戦しましたねー; でもピットスタートはいい経験になりましたなーw

次戦はモンツァですがコレまたムズイ!!
まともに走れるようになるか不安です;;コソ練頑張りますー

また参加よろしくお願いします^^

体調悪い中での鯖建て乙でした〜
レースすると体調が直ってしまうってのはスゴイっす!w

しかしレースではdusさんと同様にフォーメーションスピンしてしまうとは(^^;
まぁ〜ピットスタートってのもいい経験したのかな?・・・いやいやこんなミス二度としちゃいけませんね!

次回は絶対にがんがりますからね〜!今回もありが?でした〜♪

まさかのwww

こんにちわー・・・2戦連続欠場すいません・・・
入院しててパソコンに触ることも出来ずwww
まぁ先日退院したんで今週末のモンツァには復帰したいと思っていますー。

スパ得意コースだったのに・・・悔しいですっwwww

TAMIさん 参加有難うございました

リプ観ましたがいい走りしてましたー表彰台十分狙えます 次の目標は表彰台ですねー^^

今回 俺はPITスタートで表彰台争いに参加出来ませんでしたがスパは走ってるでだけでも楽しいですね

次戦も高速サーキットなので荒れそうですが何とか表彰台に上がりたいです お互い頑張りましょう^^

ではまたよろしくお願いしますi-234

鯖ありがとうございました

7位とやっと結果残せた気がします(笑)

ひたすらガマンのレースで神経すり減りました;;

次戦も高速コースで疲れそうですけど上位目指します!!
プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
