スポンサーサイト


F1RFT2009 Round 17 Laguna Seca

暑い中 参加有難うございました^^ 俺の部屋だけか暑いの; 扇風機乙ーw

コークスクリュー難しかったですねー みなさんも神経使いすぎて疲れたのではないのでしょうか?w
上位3台のバトルが凄かったみたいですねー早くリプ観てみたいです。

次戦ブラジルもよろしくお願いします^^

rFactor 2010-07-31 00-32-14-296rFactor 2010-07-31 00-47-50-531


レース結果はここをクリックして下さい

リプレイはここをクリックしてDLして下さい

ZOOME有料になりましたね; 24時間で動画削除されます;; しかもお金払わないと公開も出来ないね;;
泣々お金払ってきました;;


地上波 F1 2010 エンディング曲 Walk On




Laguna Seca 1.2 Install
http://rfactor.alexfrance.com/rF_LagunaSeca_v12.rar

rFactor: v1.255
日時 7月30日(金) 22:00頃
プラクティス 22:30まで
予選: 10分
Warming Up: 5分
周回数:20 LAP
鯖名: rFactor.racing(RACE)
パスワード: moba
参加可能台数 : 22台
燃料: Normal  タイヤ: 2x
ダメージ: 20%
アシスト: /Clutch/TC/ABS
Flag Rule : Black Only
Mech Failures/Time Scale: Normal
StartType: Formation/Standing

パルクフェルメなし

予選:タイヤ、燃料搭載量は自由です
時間内でしたら何回アタックしてもOKです
最速タイムを叩き出してください

※予選後全てのセッティング項目変更可能

決勝給油禁止 フォーメーションラップ+20LAP分の燃料を積んでSTOP1、2、3の燃料を1Lにして(MUMBER OF STOPS)の項目を0にして下さい。
 PIT : 最低1ストップ
タイヤ : ソフトとハードを1回づつ使って下さい。

同じチームが3台以上にならないようにお願いします。(ピット作業が重なる為)
出来れば2台でお願いします。

F1RFT_2009.rar[megaupload]
http://www.megaupload.com/?d=836VHP5S

F1RFT2009 UPDATE.rar
http://www.megaupload.com/?d=TZOQ5GJQ

F1RFT2009_LOW_MACHINE_PATCH.rar
http://www.megaupload.com/?d=K4L05KSC

F1_2009_TrackPack.exe[megaupload]
http://www.megaupload.com/?d=HPKZ3X2B

2010スキンパック無くなりました;欲しい方は言って下さい。

このmod、トラックパックはリアルな為か、かなり重いです;;
グラフィック設定を下げてレースに参加する事をおすすめします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAMIさん SHUNさん dynabookさん toshiさん akuaさん RX-7MASTERさん 凛さん 参加ありがとうございました^^

みなさんラグナ・セカは楽しめたようですねー
リプレイを観ましたがいいバトルしてましたi-184 

動画アップしたいのですが時間が無くて・・・ てか夏バテ気味; でももうすぐアップしますよw

次戦のブラジルは俺苦手ですが、バトル出来るようにコソ練頑張りますw

またよろしくお願いします^^


いろいろな事があって、プチ復帰レースになりました。順位には満足できないですが、予選の順位を考えると頑張れたかなー・・って思います。もっと速くなって皆さんといいバトルがしたいです。鯖ありがとうございました!

すごい面白いレースでした!表彰台に入れれば良いなと思ったんですが、まさか優勝するとは思ってませんでした;ラグナ・セカという狭いコースでの3ワイドはかっこよかったです!自分以外のお二方が上手くて、クラッシュしなくてよかったです;ブラジルは得意ではないのですが、10位以内に入りたいと思ってますw鯖ありがとうございました^^

お疲れ様でした〜


今回はまさかのノーピット;
気が付いたらファイナルラップでもうだめでしたorz
せっかく調子取り戻そうと思って旧車で参戦したのにな〜

まぁ今回の敗因は練習不足ですkね;
ハンコンになってたからしっかり走って無かったから全然感覚がつかめなかった

とりあえず、来シーズンに向けて新車の開発(笑)を始めますた^^

次戦もよろしくお願いします〜

レースお疲れ様でした!

今回、スタートの位置がよくて表彰台狙えたんですが、ピットインでまさかのスピン スピードオーバーで悔しいレースになりました(>_<);

それでも、3台のバトル楽しかったので満足ですw

次戦は苦手なインテルラゴスです
ピットインでミスらないようにがんばります(笑)

また、よろしくお願いします!



お疲れ様です!

完走したかったなあ><

途中まではよかったんですけどね・・

フロントウイング取れちゃってそのまま走って失格に(涙)恥ずかしいw

ピットインするときハンコンのボタン割り当てておけばスムーズにできることがわかりましたw

今回初レースでしたけど十分楽しめましたw

またわからないことがあったら、その時はお願いします。

次は完走するぞ〜!

鯖ありがとうですー。
初もらい事故経験しましたーwww
今回は予選ではぼちぼちだったけど決勝でまさかのリアルロータスに‥‥www
何が起こったのかはいまいち分かりませんがまぁ次のレースではちょっと速いロータスになるはずwwwwです。(INDYでもロータスカラーで)

それにしてもコークスクリューの難しさはとんでもないですね。

では次戦もよろしくおねがいしますー。

鯖ありがとうございました

スタートが相変わらず下手すぎてすいません><;

でも、おかげで1週目にKirisakiさんと熱いバトルできました
Kirisakiさんありがとうございます

最終ラップの最終コーナーtakaさんすいませんでした
ぜんぜん見てなくて行き場なかったですね;;

今回はスピン、オーバーラン多発してしまって自滅した感がありました
ソフトスタートもいまいちでした・・・

次はもっと上位をねらいます
プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
