スポンサーサイト


F1RFT2009 Round 19 Abu Dhabi

お待たせいたしました最終戦アブダビの動画アップしました
今回も作っていただきました^^
カメラアングルいいですねー動画作成お疲れ様でした
ほんと大変なんですよ動画作るのって 6時間はかかりますw

みなさん最終戦までお付き合いいただき有難うございました;;

19戦と長いシーズンでしたがとても楽しむことが出来ました。
レースを重ねるたびみんな速くなってきて、ついて行くの必死でしたw

しかしRFT2009はみんな接戦で熱かったー またこんな熱いレース出来るmodがあれば是非やりましょう^^

今回のアブダビで残念だったのがトワイライトレースにならなかったことです; 設定x4でもダメでしたね;;
まっ個人的にアブダビは二度としないからいいかw(涙)

全レースの結果アップします。

F1 online R GP season?
レース結果はここをクリックしてください

Driver Standings

リプレイはここをクリックしてDLしてください

次のシーズンはどうするか決めていません CTDP2006リアルで挙動もいいような気がするんですが・・・
感想聞かせてください 

rFactorセントラル
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=F1%202006%20CTDP

F1 2006 by CTDP v1.2.1 Default Installer
http://www.dcarrsmith.com/ctdp/rf/Formula_One_2006_by_CTDP_v1.2.1.zip


腕を動かしたい人はアドオンあります 3D Arms Addon by afborro をDLしてインストールして下さい。

9月にF1RFT2010出るという噂あるしそれまで繋ぎで何かレース出来ればいいですね^^

10月にはPS3、XBOX360でもF1 2010出るので楽しみです。

rFactor: v1.255
日時 8月13日(金) 22:00頃
プラクティス 22:30まで
予選: 10分
Warming Up: 5分
周回数:20 LAP
鯖名: rFactor.racing(RACE)
パスワード: moba
参加可能台数 : 22台
燃料: Normal  タイヤ: 2x
ダメージ: 20%
アシスト: /Clutch/TC/ABS
Flag Rule : Black Only
Mech Failures/Time Scale: Normal
StartType: Formation/Standing

パルクフェルメなし

予選:タイヤ、燃料搭載量は自由です
時間内でしたら何回アタックしてもOKです
最速タイムを叩き出してください

※予選後全てのセッティング項目変更可能

決勝給油禁止 フォーメーションラップ+20LAP分の燃料を積んでSTOP1、2、3の燃料を1Lにして(MUMBER OF STOPS)の項目を0にして下さい。
 PIT : 最低1ストップ
タイヤ : ソフトとハードを1回づつ使って下さい。

同じチームが3台以上にならないようにお願いします。(ピット作業が重なる為)
出来れば2台でお願いします。

F1RFT_2009.rar[megaupload]
http://www.megaupload.com/?d=836VHP5S

F1RFT2009 UPDATE.rar
http://www.megaupload.com/?d=TZOQ5GJQ

F1RFT2009_LOW_MACHINE_PATCH.rar
http://www.megaupload.com/?d=K4L05KSC

F1_2009_TrackPack.exe[megaupload]
http://www.megaupload.com/?d=HPKZ3X2B

2010スキンパック無くなりました;欲しい方は言って下さい。

このmod、トラックパックはリアルな為か、かなり重いです;;
グラフィック設定を下げてレースに参加する事をおすすめします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みなさん19戦お疲れさまでした

レース終わった後、盆休み実家に帰ってゆっくりしてきました^^

CTDP2006結構いいと思うのですが、F1RFT2010出るまでの繋ぎレースになりそうです。

それか、マシン色々かえてやるのもいいかもです^^

Takaさん大変だったですね;

インストールすると色々なプラグイン(ハンコンのプラグインなど)が入ってしまうようです。

インストール途中にチェック入ってる項目がありますので全てチェック外してインストールすれば問題ないと思います。

みなさんも気をつけてインストールして下さい。

CTDP2006早速やってみましたが・・
ハンコンとの相性が悪いのかFFBオフにしない限り
ハンドルセンター部分が飛んでしまい、真直ぐ走れなくなってしまい
さらに他MODも同じ挙動になってしまい、アンインスコしたら
オンラインでエラーが出てと散々でしたorz

鯖ありがとうございました

シーズン途中のモナコから飛び入りでも参加させていただけてたのしかったです

初戦から数戦は完走するのが精一杯で大変でした^^;
後半はポイント圏内を維持できて満足しています

表彰台狙うチャンスも何戦かあったのにミスで取れなかったのが悔しいです

次はルーキーシーズンも終わったので表彰台の天辺目指します!!

19戦お疲れ様でした!!
自分は最終戦に出られなかったのが残念です・・・
でも1度優勝できたのでよかったですw
次はCTDP2006で決定ですか?もし決定ならいまから必死に練習しますw
では、次もよろしくお願いしますm(_ _)m

自分も3勝したんで個人的に満足です。

19戦鯖お疲れ様でした。
次も宜しくお願いします。w

皆さんお疲れ様です^^
最終戦参加出来なくて残念です;


次のmodはCTDP06で決まりですかね??
これで決まりなら、シーズン用にマシン作ろうと思うのですが・・・・

今シーズンは決勝の最高が6位だったんで、次のシーズンは表彰台乗れるよう頑張ります!
出来れば優勝してみたい!w

19戦の鯖お疲れ様でした!
まさか自分が3勝出来るとは思ってませんでした;
バーレンではスタート25秒ぐらいでリタイア;
どうなるか分からなかったシーズン序盤でしたが、
だんだんRFACTORに慣れてきて1位を走れるようになってきましたw
初優勝のハンガリーはすごく思い出のレースになりました!
本当に19戦の鯖お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

レース後のチャットで出てたCTDP06検索してたら落ちましたorz
戻ろうにも戻れず、挨拶もなく申し訳ないです。。

途中参加でしたが非常に楽しませていただきました!
仕事に疲れて帰宅し、決戦の金曜のために毎晩毎晩
一杯やりながらセッティング・・・最高でした!w

すいません

20週するだけの燃料がつめないのですがどうすればいいでしょうか?

僕だけですかね・・・

こんにちわ!いつも鯖ありがとうございます!!

早速アブダビ練習してみたのですが・・・
燃料115Lだと16週しか出来ないのですが。。
何か設定があるのでしょうか?

開始前に初歩的な質問すいませんw
プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
