スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1RFT2010 Liteリリース!!

CTDP2006でレースしようと思いましたが、マシン性能の差があるようでやめることにします。

いろいろ調べてたらF1RFT2010 Lite版出ましたねー^^
これでGPやろうかと思います

レースしてみました


F1RFT2010 Lite
http://www.megaupload.com/?d=6JKOTBWW

解凍してrFactorフォルダにGameData、rFm、UIDataの3つのファイルを上書き保存して下さい。

鯖名
rFactor.racing (pra)
パス
moba
今日は鯖作ってますのでブログ観た方は気軽に遊びに来て下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。