スポンサーサイト


F1RFT2010 開幕戦 Bahrain Grand Prix

みなさん参加ありがとうございました^^

まだ慣れていないmodなので苦戦しましたねー
俺 最下位まで転落しましたが粘りの走りで何とかポイント獲得することが出来ましたw

開幕戦ダントツ1位で優勝おめでとうございます^^
セティング頂いたので走ってみましたー しかーし まともに走れないっすw

やっぱり自分に合ったセッティングじゃないとダメですね; 勉強しときます;;

次戦はメルボルンです。コースはF1_2009_TrackPackを使おうと思ってます。
DLまだの方は下のURLからおねがいします。

ではお疲れ様でした まよーです^^


レース結果はここをクリックして下さい

リプレイはここをクリックしてDLしてください



8月27日にF1RFT2010 Liteを使ってF1 online R GP SeasonⅢを開幕します。
Lite版ということでまだ7チームしかありませんが、9月10日頃に全チームのFull版が配布される予定です。
申し訳ありませんがFull版が出るまでこのチーム数で決行させていただきます。

rFactor: v1.255
日時 8月27日(金) 22:00頃
プラクティス 22:30まで
予選: 10分
Warming Up: 5分
周回数:20 LAP
鯖名: rFactor.racing(RACE)
パスワード: moba
参加可能台数 : 22台
燃料: Normal  タイヤ: Normal
ダメージ: 20%
アシスト: /Clutch/TC/ABS
Flag Rule : FullFlag (セーフティーカー導入)
Mech Failures/Time Scale: Normal
StartType: Formation/Standing

パルクフェルメなし ※予選後全てのセッティング項目変更可能

予選:タイヤ、燃料搭載量は自由です
時間内でしたら何回アタックしてもOKです

決勝給油禁止 フォーメーションラップ+20LAP分の燃料を積んでSTOP1、2、3の燃料を1Lにして
(MUMBER OF STOPS)の項目を0にして下さい。

ピット : 最低1ストップ義務

タイヤ : スーパーソフトとミディアムを1回づつ使って下さい。

同じチームが3台以上にならないようにお願いします。(ピット作業が重なる為)

F1RFT2010 Lite
http://www.megaupload.com/?d=6JKOTBWW

解凍してrFactorフォルダにGameData、rFm、UIDataの3つのファイルを上書き保存して下さい。

バーレーン2010
http://www.megaupload.com/?d=1XSF12U8

F1_2009_TrackPack.exe[megaupload]
http://www.megaupload.com/?d=HPKZ3X2B


初心者の方も気軽に参加して下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SHUNさん こんばんは^^

開幕戦楽しかったですよー
低速時の挙動の乱れはセッティングで解決できます。

また練習に来て下さいねー^^

があああ開幕戦欠場してしまったーlol
出場された方開幕戦お疲れ様です!
次回はなんとか頑張って出場したいと思います(笑)
最近スポット参戦的な感じになってて申し訳ありませんlol
それにしても低速ギアの時の挙動が気になって気になって・・
まぁエンブレ上げて対処するしかないのかな?
動画を見る限りリアが乱れる挙動が見当たらないのでちょっと焦り気味(汗
それではまたーノシ

POLOさん 参加ありがとうございましたー
練習ではこのmodでのレース自信なさげでしたが、結果はいいところにいてますねー 走り安定してますなw

ポイントなんですが2010年方式だとポイント差が開きやすいんですよ; みんなが2010年方式がいいって言うならすぐ変えれますよー^^

スーティルさん 乙でした
どのmodもやり始めはうまく走れなくて面白くないですが慣れてくると面白くなってきますよね 気にしないで意見は遠慮なしに言ってくださいね^^

akuaさん 乙です
お互い開幕戦苦戦してますなー;;
練習あるのみです 次戦こそは入賞頑張ってください^^

IDEさん いつも参加ありです
エンジンブローしたのかな? 確かに悔しいですよねー
俺も鈴鹿の燃料切れの悔しさは未だに忘れられませんw
まだまだ始まったばかりなので次戦はポイントゲットしてください^^

開幕戦お疲れ様でしたー(´・ω・`)
13週目の1コーナーで突然エンジンがストップしてやむ終えずリタイア・・・
なんかマレーシアでのカムイの気持ちがわかった気がしますw
次は完走目指してがんばります><
鯖ありでしたーーm(_ _)m

鯖ありでした〜

開幕戦は散々でした;
FLでスピン。そのあと同じ場所で3回もスピン;
自信のあったスタートはうまくきまらなかったし・・・orz
スタートでミディアムはいたのは失敗だったな;

しかも、レース中にハードブレーキングしたら椅子が動かないようにおいて置いたクッションがずれて椅子が思いっきり後ろに下がってペダルに足が届かなくなった;w


次戦は入賞できるようにがんばりますw

今日はありがとうございました;
このMODは2009と違い走りにくくて嫌だなと思ってました
それで予選もやる気が出なく最後尾でスタートしました
決勝始まってみると1位のかたとはバトルはできませんでしたが、2位争いがすごくて感動してましたw
結局は2位でフィニッシュして満足ですw
ダスさんにいろいろと生意気を言ってしまって申し訳ありませんでした

お疲れ様でした!
レースリザルト変わって見やすくなりました!!ただ、ポイント制度は2010年仕様にしないのですか?w

それよりも、自分が思っていたより結果がよく安心していると同時に周りも速くなっていて複雑な気持ちです^^;
来週こそ表彰台狙っていきたいと思います
鯖ありがとうございました!!

TAMIさん 参加ありがとうございました^^

上位走ってたんですねー練習では自信なさそうでしたが・・・本番に強いですなw

やばい俺今シーズン超苦戦中です;; 
何とかしなければ・・・

また次戦もよろしくお願いします^^



鯖ありがとうございました

PITまでは2〜5位争いにいれてよかったですが
ピットレーンスピードオーバーで10秒ストップが痛すぎました・・・・
ラストも単独事故してペース落ちたとこを
最終コーナーでPOLOさんに抜かれて8位からこぼれて悔しい結果でした

次こそはいい結果だせるようがんばります!!

コメントありがとうございます

今のところフル版が出るまで最大21台を予定してます。

今まで参加人数が20人になったことないので、十分空き枠あると思います。

もし新規の方でしたら気軽に参加してくださいね。

本日の火曜日、木曜日は練習鯖作りますのでINテストを兼ねて来てください^^

同じチームが3台以上になってはいけないということですが
最大14名までしか参加できないということですか?

Ryoさん こちらこそよろしくお願いします〜

俺、今シーズンは厳しい戦いになりそうです;;

毎度鯖お疲れ様です

Season?の方も宜しくお願いします^^

dynabookさん おはです^^

低速時リアが不安定になるのは、エンジンブレーキが効きすぎているのとオーバーステアになっているからだと思います。

セッティングで改善されるので、練習のときみんなに貰って下さいw

俺のでよければいつでもどうぞ〜^^

こんにちわ。

Lite版なんですけど、ギアを3〜2に下げるときどうしてもスリップしてしまします><
なかなか難しいですね
セッティングでなおるのかな・・・

すいません、また今度セッティング教えてください><
お願いします。

僕のメルセデスGPのモデリングがYouTubeで見たのと違うのはなんでなんだろう・・・

POLOさん こんばんわ^^
確かにブレーキング時挙動乱れやすいですねー
セッティングはエンジンブレーキを8にして低速ギアを上げれば挙動の乱れマシになります。

またもやズバ抜けて速い人いてるので練習時にセッティングもらって下さい(俺盗み見するのでw)かなり参考になります

火曜日、木曜日は練習鯖作れると思うので時間あれば来て下さい^^

お〜とうとう2010年も正式版が出る時期になりましたか
Lite版はブレーキング時(下手だからとかは言わないでw)どうしても挙動が安定しないのでちょっと苦手です^^;ただ、やるからには優勝狙っていきたいですね!

とりあえず今シーズンもよろしくお願いします!
プロフィール

duskong

Author:duskong
F1バカです。ですがあまりマニアックな事は知りません^^;
レースシムにハマってます。毎日寝不足です。
PCでレース出来る環境をお持ちの方一緒にレースしませんか?

カテゴリ
日記 (54)
PC関連 (5)
rFactor (10)
Gran Turismo 5 (8)
Codmasters F1 2010 (9)
フェラーリ・バーチャル・アカデミー (5)
F1 online R GP Season2 (19)
F1 online R GP Season3 (18)
F1 online R GP season4 (20)
最新記事
Amazon
PR
PR
PR
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
